※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
サプリ・健康

山梨県北杜市周辺で評判の良い眼科を教えてください🙏

山梨県北杜市周辺で評判の良い眼科を教えてください🙏

コメント

みぃ

北杜市は個人の眼科はないかもしれません💦1番近くて韮崎の千野眼科だと思います!
あとは甲斐市まで足をのばさないとありません😭竜王駅のいとう眼科さんは優しい先生って聞いたことあります😊

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます😊
    そうなんですかー😱引っ越してきたばかりで分からなかったのですが、北杜市には眼科ないんですね😭
    そんな気はしていましたが...😂
    1番近い千野眼科さん、今度行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月5日
マホmama☆

上の方が言っていたいとう眼科行ったことありますよ🤗先生は女の先生でとても優しい感じの先生でした。 病院も綺麗で、清潔感ありましたよ🍀

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜😊ちょっと遠そうですが参考になりました🙇‍♀️

• 6月6日
とみぃ

北杜市の眼科は塩川病院(月AM、土AM)、甲陽病院(月~金AM)、白州診療所(土AM)しかないです。
個人眼科はありません。
韮崎市は韮崎市立病院(月~金AM)、千野眼科があります。午後にかかりたいなら千野眼科になっちゃいますが、評判は人それぞれのようです💦
甲斐市の田辺眼科は混んでいるようですが、評判は良いです!

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    大きな病院ならあるんですね😊
    時間まで教えていただきありがとうございます!
    田辺眼科、覚えておきます!

• 6月6日