※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯住宅に住んでて一階は旦那両親、二階は私達が住んで…

完全分離型の二世帯住宅に住んでて一階は旦那両親、二階は私達が住んでます。
子供の誕生日にはいつも一階で夜ご飯作ってくれて、プレゼントもらって、私達が買ってきたケーキをみんなで食べる感じでした。
今週一歳になる娘がいますが、誕生日何食べたいとか、プレゼント何欲しいなど言われなく、、、。パパに誕生日一階でいーい?と聞いてもらったら、
義母さんが
えっ。何食べたいの?
ちょっと食べたいの考えてたら、
何もないなら作らないけど。
とか言ってきたんですけどー😞
急に誕生会とかしなくなるんですかね😢あんな風に言われると、次の誕生日の人はどうしたらいいのか。

コメント

ゆな

今までしてたのにいきなり何!?ってなりますが逆に考えたら子供達のお祝い自分らだけでできるってことなので主さんの実家でお祝いしたりなんなら外食とかしてもいいんじゃないですか??😍

ぇくぼ

回答ありがとうございました!