※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

みなさん姓名判断?気にして漢字選びましたか?いいと思ったのを姓名判断…

みなさん姓名判断?気にして漢字選びましたか?
いいと思ったのを姓名判断してみると全部あんまり良くなくて😅
使いたい漢字があまり良くないみたいです(笑)

いい漢字や名前があったー!と思っても姓名判断悪いと悩みますね。。
男の子なので一生変わらないですし、さらに迷います( •́દ•̩̥̀ )

コメント

花

やはり画数は気にしました(ノ_<)

結果、つけたい名前はことごとくダメで全く思ってもみなかった名前になりましたが、それでも少しでもいい名前をつけたいと思いましたね☺️

• 🫶

🫶

ありがとうございます😊
    やっぱり気にしますよね!!( ;ᯅ; )
    つけたかった名前に心残りはないですか?😢
    上の子の時どうだったかな、と思い上の子も姓名判断しましたがそんなに良くなくて(笑)
    全体は大吉だったのですが!
    今回は本当全部ダメで😂
    やっぱり悪いのばかりは気になりますよね😭😭
    きちんと考えてみます!!

• 6月5日
  • 花

やっぱり男の子だとよっぽどのことがない限りは苗字も変わらないので画数は気になりますよね😅

最終的に2つの候補が残って私がつけたかった名前は画数が良くなくてもう一つの方にしたんですが全く後悔はありませんね!誰でも読める名前ですし、幸いなことに色んな方にいい名前だと言ってもらえるのでこの名前にしてよかったなと思っています^ ^

まだまだ悩むと思いますが私は産んで顔を見て決めた部分もあるので焦らず素敵なお名前をつけてくださいね♡

• 6月5日
  • 🫶

🫶

そうなんですよね!ずっと変わらないから気にしますよね🤔🤔

候補をいくつか出すのもアリですね✨
    私もたくさん考えて調べていい名前見つけたいと思います!!

名付けは本当に悩んで悩んで悩みまくりますね😂
    きっと私も生まれるまで絞れないと思います!(笑)
    ステキな名前をプレゼントできたらなと思います!
    ありがとうございます😌✨

• 6月5日
おだんご

私も気にしてしまいます!
ただ、大吉、吉ばっかり!っていうのはもう無謀なので、凶がないやつならって感じですね😂
でもサイトによって違うし難しいです😅💦

• 🫶

🫶

ありがとうございます😊
    気にしますよね、、私自身は結婚して悪くなりました。😂😂
    大吉、吉ばっかりは本当無謀ですよね。(笑)
    今回選んだ漢字合わせたらほとんど凶でさすがにやばいかなって思いました😭
    サイトによって違いますよね、、
    迷いますよね〜いい名前が浮かびません🥺

• 6月5日