※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
妊娠・出産

最近すっぱい食べ物や爽快感のものが好きで、カリカリ梅が食べたくなっています。つわりはないです。以前は濃いものが好きで、チーズカレー牛丼などを食べていました。酸っぱいもの好きな人の性別は気になりますか?

すっぱい食べ物や爽快感や清涼感の物を好むようになりました!今はカリカリ梅が食べたくて仕方ないです!つわりは全く今のところありません^_^
1人目はチーズカレー牛丼とか笑笑
濃いものが食べたくて食べてました!
酸っぱいもの好んでた方性別はどちらでしたか??

コメント

deleted user

男の子でした!

梅干し嫌いなのに食べたくて食べたくて仕方がありませんでした😅

  • チョッパー

    チョッパー

    男の子だったんですー!次は女の子かもーって期待してしまいます^_^

    • 6月5日
yuumam

上の子の時はガッツリ系で
今回の子はサッパリ、アッサリ、酸っぱい系で両方女の子です🥰

  • チョッパー

    チョッパー

    分かりやすいコメントありがとうございます😊
    関係ないんですねやっぱり笑笑
    姉妹いいですねー^_^

    • 6月5日
  • yuumam

    yuumam

    性別わかるまで2人目もしかしたら男の子かも!!って思ってましたw

    • 6月5日
  • チョッパー

    チョッパー

    私もその日まで女の子だと思っておきます^_^

    • 6月5日
ドキンチャン

お菓子のすぱムーチョが無性に食べたくて💦
あとは悪阻時期は冬だったんで食べれなかったですがコンビニの冷やし中華が食べたくて食べたくて…💦
けど牛丼とか濃いのも食べたくてたまりませんでしたよw

  • チョッパー

    チョッパー

    次のベイビーも男の子なんですね(^^)
    冬に冷やし中華って中々売ってないですよね!欲求抑えるの大変でしたねー!!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

つわりの時期から安定期まで干し梅ばっかり食べてましたが、女の子でした🥺

  • チョッパー

    チョッパー

    干し梅も食べたくて仕方ないです!!
    あとは酢昆布笑

    • 6月5日
かふか

カリカリ梅、めっちゃ食べてました!あと梅の飴、グミ、上の方と同じでスッパムーチョなど…
男の子でした🥰

  • チョッパー

    チョッパー

    男の子だったんですね^_^
    結構男の子多いですねーー!

    • 6月5日
🌈

姉が梅干しとか酸っぱいの好んでましたが女の子でした( ˆoˆ )/

私はトマトとか冷たいうどんとかとにかくさっぱりしたやつ!でもポテトはいくらでも食べれる!いや今日は絶対ドリア、ドリア食べたいってコンビニはしごしたことありますが女の子でした👧🏻( 笑 )

  • チョッパー

    チョッパー

    1人目と違うもの好んでるから次は女の子…と思い込んで今もカリカリ梅食べてます笑笑

    • 6月5日