※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

最近海外ドラマにはまってます😊プリズンブレイク、suits、ウォーキング…

最近海外ドラマにはまってます😊
プリズンブレイク、suits、ウォーキング・デッドは見たのですが、この系統でおすすめのものがあれば、教えてください🙌

コメント

ホワイトカラーは面白かったです(^^)

ここたんまま

デスパレートな妻達とプリティリトルライアーズは面白かったです❣️

たんたんmama 🐰💜

ウェントワース オススメです☺️
プリズンブレイク好きなのであれば
おもしろいとおもいます!

そ♡も

・クリミナルマインド
・アンフォゲッタブル
・ブラインドスポット
・CSIニューヨーク
・エレメンタリーホームズ&ワトソン
・エージェントオブシールド

独身で実家に住んでる時、母がWOWOWで放送されてたのを録画してて、私もよく見てました!
結婚して家出たので、シーズンの途中までしか見れてないやつばっかりですが😂
わたし的にオススメの作品です!

もふもふ

・メンタリスト
・ゲームオブスローンズ
この二つは夫婦でハマりました!!

elle woods

メンタリスト、ホワイトカラーとかはどうでしょう?
弁護士・法廷ものだとハリーズ・ロー、law&order、殺人を無罪にする方法も面白いです!

全く系統が変わりますが、アメリカでウォーキングデッドが好きな人はブレイキングバッドが好き、と聞いたことあります!このドラマも面白いです😆
あとはHEROESやロスト辺りはどうでしょう?

あと、観たことはないのですがプリズンブレイクのスピンオフ「ブレイクアウト・キング」が気になってます!

初めてのママリ

ゲームオブスローンズ
ザ・ホーンハンティング

おススメです‼️😍

海外ドラマでそういう系がお好きであれば、

ブレイキングバッド

がおすすめです!

はなこ

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
そして遅くなってすいません。
皆さんに教えてもらったものを、旦那と全部あらすじを調べて検討した結果、今日からメンタリストを見ることにしました!
私的にはホワイトカラーが見たかったのですが、アマゾンプライムでは見れなくて、残念です。笑
ウォーキング・デッドを見終わって毎日のやる気が無くなってましたが、これで回復できそうです💪
他のものも順番に見ていけたらと思います!
ありがとうございました🙌