※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

昨日、今日と39.0~40.1のお熱を出しています。今日になり、咳がひどく…

昨日、今日と39.0~40.1のお熱を出しています。
今日になり、咳がひどくなり、鼻づまりもし始めました。そして、右手首と太ももに発疹みたいなぷくっとしたものがポツポツと出ているのですが、何なのでしょうか。
そしてなかなかうまく寝付けないみたいで、ひたすらおっぱいです。

明日もう一回病院行きますが、
この時点で分かるかたや経験あるかたいたら教えてください(ToT)

コメント

うゆ

初めてのお熱で発疹が出てるなら、突発性発疹とかですかね?

  • こなつ

    こなつ

    突発だと、咳や鼻水出なくないですかね?!

    • 6月4日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も同じ症状です。
    今日病院にいきます

    • 6月14日