※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

北九州市内で妊娠中でも施術可能な整骨院を探しています。交通事故に遭い、整形外科と併用できる場所が希望です。

北九州市内で、妊娠中でも施術してもらえる整骨院はありませんか?交通事故も対応しているところがいいです🙏

先日追突事故に遭ったのですが、妊娠中のため整形外科や脳神経外科では治療をしてもらえず、頭痛が治りません。産婦人科の先生には、許可をいただきました。

また、整形外科と整骨院併用できるところがいいです。私が行ってた整形外科は、整骨院は認めない!って方針のところなので、、

整形外科に通いつつ整骨院にも通えるところを探してくださいと、事故の保険屋に言われました💦

コメント

もっくん

北九州市のどのあたりでしょうか?陣の原にある整骨院は妊娠中でもしてくれましたよ!整形との併用についてはわかりません、すいません…(>_<)

• ねこ

ねこ

小倉北区に住んでますが、車があるので、八幡の方でも大丈夫です!
    ちなみにそこは、なんというところでしょうか?

• 6月4日
  • もっくん

もっくん

ことぶき整骨院というところです。女性スタッフもいますが、基本男性スタッフなので、抵抗なければ調べてみてください(^-^)

• 6月4日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!

• 6月4日
  • ねこ

ねこ

三萩野にも店舗があるみたいで、こちらなら近いので連絡してみます!

• 6月4日