※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

初めて不妊治療相談へ行く決意。緊張しつつも、妊活1年半での悩みや辛さを抱えて。どんな感じだったでしょうか?

今日初めて不妊治療について相談しに行きます。妊活始めて約一年半👶自然流産したこともあるけど、なかなか妊娠せず😭自分より後に結婚した人がどんどん妊婦になっていって、色々ありまくりで本当に辛くてまだ若いからって言われるかなとか、仕事の体制を考えるとなかなか踏み出せずにいたけど、やっと相談しにいこうと決意しました。
どんなこと言われるかな‥‥緊張します😫😫😫

初めて相談しに行った時、どんな感じでしたか?🥺

コメント

チキン🍗

なかなか病院って勇気がいりますよね(;´Д`)
手汗がやばかったです😂
先生が女の先生で私はリラックス出来ました😆

一人目はわりとすぐ出来ましたが、二人目が欲しくなってすぐに病院に相談に行きました😊(二歳差でほしかったのでタイムリミットがあるので)
二人目が欲しいのでいつ頃排卵するか見てほしいです、と言いましたよ😊
ちなみに私は基礎体温はつけてなくて、ほとんどの病院でまず基礎体温つけてくださいと言われるらしいので、つけなくてなくても排卵日見てくれる病院をママ友の口コミで探しました😂