※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃち♡
サプリ・健康

妊娠8ヶ月なんですが検診に行ったら、妊娠高血圧腎症と言われてしまいま…

妊娠8ヶ月なんですが検診に行ったら、妊娠高血圧腎症と言われてしまいました。2日後に大きい病院に行って検査するんですけど、その結果次第では早めの入院になるかもしれないといわれ、今精神的に落ちてます。。。
同じような経験された事ある人いますか?

コメント

sakusachi

いま、それで8日から緊急入院しています(°_°)

• ちぃち♡

ちぃち♡

そうなんですか!( ; ゜Д゜)
    すぐ入院になったんですか?

• 3月14日
  • sakusachi

sakusachi

8日は健診日でいつも通りに健診して帰れると思ってましたが、その日に限って体調が悪かった事もあり血圧が160/100近く出てしまい、タンパクも少し出てるという事で有無を言わせず入院でした!そのまま血圧が下がらなければその日に緊急帝王切開で出産していました!が、血圧落ち着きタンパクもなくなったので今は様子見ながら誘発分娩いつにするか検討中です(^^)

• 3月14日
まめぽよ

わたしも全く同じ状況で、明日採血などの検査をして、その結果次第で入院かもと言われています( ´︵` )
血圧高いわけでもないし、自分では浮腫もそんなにないつもりなのですが、、、
お腹の赤ちゃんへの影響、心配ですよね、、、

わたしはまだ仕事もしているので、引き継ぎもどうしようって感じですし、引越しも迫ってるので旦那1人で大丈夫かなと、次から次へと不安が積もりますが、そういう気持ちもきっと伝わってしまうと思って
きっと神様が一緒にいる時間大切にしなさいってくれたんだねってお腹には話しかけてます☺

• ちぃち♡

ちぃち♡

私は血圧も高いし、浮腫もあってヤバい感じです(´;д;`)
    今は入院になったらどうしようっていう不安しかなくて…。
    でもまめぽよさんが言うように、赤ちゃんと一緒にいる時間を大切にしなさいって事なのかもしれませんね♥

• 3月14日
tuuuuu✧

私は9ヶ月の時に言われました!緊急入院なり次の日に緊急手術になりました(^_^)
始めはびっくりして号泣しましたが早く会えたことの喜びがでかかったです!
頭痛やめまいするときは無理せずゆっくり休んでください♡♡
元気な赤ちゃん産まれること祈ってます(^_^)♡

• ちぃち♡

ちぃち♡

緊急手術なんて言われたらそれはビックリしますよね!(*゚Д゚*)
    私もどうなるか心配です‥。
    でも赤ちゃんの事考えたら早めに入院した方がいいのかな😌

• 3月14日
ちぃち♡

そうだったんですか。
私もここ最近ずっと血圧高いから入院になる可能性大かもなぁ・・・( ´•̥ω•̥` )
でも血圧落ち着いて良かったですね😊

ちぃち♡

やっぱり体調が悪いと血圧あがるんですかね?(´・_・`)