※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

シングルで実家に居候中。姉に誤解され、部屋が散らかっている状況で息子の世話に追われ、イヤイヤ期が始まったのか悩んでいます。困難な状況でやる気が起きない。

最近毎日一日中大泣きで怒鳴ってばっかり
シングルで実家に居候してる身だから何も言えないけど、姉が探し物してて私が盗んだみたいなようにされて、私の部屋を散らかして探されて片付けないまま部屋はごちゃごちゃ
息子は大泣き、早く仕事の準備して保育園に送らないといけないのにもう泣きそうです。
人生において1人になりたいけど息子を手放せない辛いです。
この時期からイヤイヤ期とかって始まるんですか?
部屋は、母の着物の脱ぎっぱなしとイスは倒れて息子はジュースを地面にこぼしています。もう何もする気が起きません。

コメント

大変でしたね💦朝から…
お姉さんが一日中怒鳴ってるんですか?
お姉さんは独身なんですか?

居候してる身かもですが、言うことは言った方がいいですよ‼︎

イヤイヤ期がいつから始まるのかわからないですがうちの下の子(2歳)なんでもイヤイヤで主人が「これがイヤイヤ期か?」って言ってるけど、下の子生まれた時からイヤイヤしてるんで、何をもってイヤイヤ期か未だにわかりません💦