※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
その他の疑問

京都市南区や伏見区に住まわれてる皆さん😭😭(向日市、長岡京市も🆗です)ア…

京都市南区や伏見区に住まわれてる皆さん😭😭
(向日市、長岡京市も🆗です)

アイスクリームのMOWのチョコレート味
お店で見かけますか?
どぉぉぉぉぉうしても食べたくて近くのスーパーや薬局探しましたがなくて、、
あそこでみたよ!ここで最近買ったよーという方
いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙏

宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

よしこママ

伏見区淀駅の近くのフードネットマートというスーパーに売ってましたよ!今日見つけてすぐ写メしました!

• Himama🐣

Himama🐣

わーーーー、ありがとうございます😭😭今ちょうど出かけていて帰りに淀通るので場所探して行ってみます😭😭感謝感激です!本当にありがとうございますm(__)m

• 6月4日
  • よしこママ

よしこママ

場所わかりましたかー?!新しくなったスーパーなので場所わかるかなー?!

• 6月4日
  • よしこママ

よしこママ

ナビでないかもしれないのです!グーグルナビだと、
    淀池上町136-3で出してみてください。カットハウスハセガワの横の横の横くらいです!

• 6月4日
  • Himama🐣

Himama🐣

夜分遅くにすみません!
    閉店時間に間に合わず昨日は行けなかったので今日探しに行きたいと思います💪
    本当にご丁寧にありがとうございます!😭🙏

• 6月5日
  • よしこママ

よしこママ

そんなに人気の商品だとは知らなかったですー!昨日は結構あったのにー!また見つけたらコメしますね!こうなったらとことん!笑

• 6月5日
  • Himama🐣

Himama🐣

すみません!旦那に行かせたのですが実はあったのに私をがっかりさせようと帰ってくるまでなかったって嘘ついてたみたいで😭ありました!!!無事買えました!お騒がせして申し訳ないです!本当にありがとうございました😭どこかでお会いする機会ありましたら是非お礼させて下さい(笑)←

• 6月5日
  • よしこママ

よしこママ

めっちゃおもしろい旦那さんですね!おいしく食べてくださいね!

• 6月5日
Himama🐣

今日行ってきましたが売り切れてました😭😭
もうショックすぎて何を楽しみに頑張ればいいのかわかりません😭😭
でも情報ありがとうございました!m(__)m