※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

検診で性別が違うと言われた経験を聞きたいです。三姉妹で3人目が女の子になる予定で、男の子を希望していたため少し期待している。性別間違いのエピソードを知りたいです。

検診中に聞いてきた性別と違う性別だった!って方いますか?

現在3人目妊娠中で、三姉妹になる予定です。
割と早い段階で女の子だと言われていて、見る先生が変わっても女の子と言われたので間違いないとは思いますがやはり男の子希望だった事もありまだ少しだけ期待してしまいます。。。

周りからは三姉妹羨ましい等言ってもらえますが、スポーツ好きな家系のため1人は男の子が欲しかったです😓でも将来設計的にも3人で終わる予定です。男の子だったらつけたい名前がたくさんあるのに、3人目女の子となると名付けにも相当悩まされています😓

今の時代、エコーの技術凄いですよね。なので先生が見間違える事はないとは思うんですけど、産まれるまでの楽しみとして性別が違ったエピソード聞きたいです。

コメント

るな

旦那の姉がずっと女の子と診断され男の子でした。
ですがうまれてきてちんちんが大豆くらいしかなくてちょっとした病気でした。成長に合わせて尿道を太く長くするため2、3回の手術が必要です。
男の子を女の子に間違えるのはほぼゼロに近いです。ちんちんに異常がある以外ほぼ間違えないと思います。

これはうちの子のエコーです。男の子だとこんなふうに映るので比べてみるといいと思います!

ns

画像付きで分かりやすいです!ありがとうございます。こんなにハッキリと映るんですね…😂うちのエコーと比べるともう100パー女の子だなと思えました(笑)

最近産んだ友達二人が、100%女の子!と言われ産んだら男の子でした(笑)お祝いも女の子用用意してたのでびっくりです(笑)

マリーゴールド

1人目がずっと男の子やねー。
と言われてて出産一ヶ月前になって女の子と判明しました😅

「シンボルがあるねー」と言われてたのは一体なんだったのか、、、。

三姉妹羨ましいです!
私が三姉妹ですが大人になった今も母親と4人で買い物とか飲みに行ったりします❤️
パパは肩身がせまいかもしれませんが…

そんな私も姉妹希望で、28wまで多分女の子と言われてましたが32wでシンボルがバッチリ見えました笑

女の子からの男の子はよく聞きますね😌!

ままり

同じく3姉妹育てています!2年前は男の子~と悶々としてましたが末っ子が2歳になり、メチャクチャ可愛いです😭❤ただ男の子は諦めきれてなく、今産みわけに通ってます!次はないとしてもいつの日か、もう一人くらいと頑張ってみてもいいんじゃないかなと思います💕😍まずは出産頑張ってください😄💞

• ns

ns

産み分け興味あります!この先どうしても諦められなかった時…と思いましたが産み分け療法やってもし女の子だったらその時はさすがに落ち込んでしまいそうで😿そうなると子供が可哀想だなと思ってやらない方がいいのかとか色々考えてました😿男の子授かると良いですね!

• 6月4日