※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

駐車場で隣の車に子どもが勢いよくドアをぶつけられ、謝罪がなくモヤモヤしています。

先日保育園の駐車場で、隣の車にドアをぶつけられました😭

そういえば、、、と思い出してモヤモヤしてます💦

私は息子を乗せてから運転席に乗り、出発するところでした。
駐車場で、隣の車の親ともう一人の親でおしゃべりしてて、子どもたちは動き回ってて危ない感じもしてて。親が目を離してる隙に子ども(3歳くらい?)がドアを勢いよく開けて、私の車にゴンッと!!

その子の母親も距離的に確実に音で気付いたけど、気まずいのかこちらも見ず、子どもを車から離しどこかへ歩いて行きました💦

その時は「え?」って感じで固まってしまい💦
今更どうこうしたいわけではないけど、さすがに車ぶつけたら謝るよなーって思ってモヤモヤしてます😭ただの愚痴でした💦

コメント

しんばば

謝るどころか修理費用負担が普通ですよね^_^;

うちの娘は勝手にドア開けたりはしませんがもししたら飛んでいって子供と一緒に謝罪して連絡先渡して、
請求してもらいます^_^;

• みのり

みのり

すみません遅くなりました💦

確かに、私もとりあえず謝罪と連絡先渡します💦とりあえず傷はよくわからないのでそこはいいんですが、気付かないフリされたのが「え?」ってなりました😂😂

共感ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月8日