※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかね
お出かけ

今月2歳になる息子とディズニーランドに行くかシーに行くか迷ってます😓…

今月2歳になる息子と
ディズニーランドに行くかシーに行くか
迷ってます😓
いいねで回答お願いします!

《ランド》
今まで3回行ったことがあります。
現在改修工事中でアトラクションが
減っているのがちょっと…って感じです。
が、キャラクターが多いのはランドなので
息子の食い付きは良さそうです。

《シー》
今まで行ったことがない。
ランドが改修工事中だがシーは特に無い。
しかし、息子が食いつきそうなキャラクター系が
少ないので心配。

悩みの発端は改修工事です💦
あと、ランドはちょっとマンネリ化してきてるので
シーの新鮮さも悩みどころです。

皆さまの回答を
参考にさせてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

たかね

ランドがいいと思う!

たかね

シーがいいと思う!!

たかね

皆さま、ありがとうございました!
参考にしつつ、混雑予想も見ながら
最終的に決めたいと思います!