※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

支援センターで授乳をするお母さんに驚いた。授乳は普通なのか、他の人は気にしないのか気になる。

支援センター(0歳児の専用の部屋)で子供を遊ばせてたら、突然目の前のお母さんが服をめくって授乳をし始めました😵💦
男性は一人もいなかったのですが、30組ぐらいの親子がいました。

気心知れた友達の授乳以外見たことがなかったので正直びっくりしてしまったのですが、普通なのでしょうか?😅
私は一度外に出て授乳室を使うか、どうしてもの時は授乳ケープ使っています。
あまり気にしない方もいらっしゃるんでしょうか💦

コメント

み

気にしない人いますよ!
私も中学ぶりに会った友達がいきなり授乳しだしてほんとにびっくりしました😂

私なら最低限ケープしますね!

• しょうママ

しょうママ

そうなんですね😵💦
    普段会う友達だったら気にしないかもしれませんが、久しぶりとか初対面の方だと驚いちゃいますよね😅💨

• 6月3日

私的には授乳室か、せめてケープをするべきだと思います。
気にせずする人は結構いますけどね。

• しょうママ

しょうママ

私もそう思ってたので、ビックリしちゃいました💦
    部屋出てすぐ授乳室なんですが、面倒だったんですかね😅
    結構気にしない方多いんですね😣

• 6月3日
ママリ

赤ちゃんの食事だから気にしない!って方いますね😅
私も何度か遭遇した事ありますが毎回ビックリしてこちらが気を遣ってしまいます(笑)

• しょうママ

しょうママ

確かに、赤ちゃんの食事って考えると納得かもです😄💨
    私もどこに目をやっていいかこちらがソワソワしてしまいました😅

• 6月3日