※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケ丼🍚💞
妊娠・出産

20週の時に切迫早産で入院し、退院後は内服と安静。今日、先生から内服やめて安静解除。張り止めを飲まないとすぐお腹が張る。同じ経験の方、陣痛につながりましたか?

明日で36週の経産婦です(^^)
20週の時に切迫早産で1週間点滴入院して
退院後は張り止め内服安静に過ごしてました🙋🏼‍♀️
今日先生から赤ちゃんの体重も十分なので
内服やめて安静解除と言われました😇
張り止めは飲まないとすぐカチカチにお腹張ります😂
同じような方すぐ陣痛に繋がりましたか?(^^)

コメント

ゴン

1人目の時入院はしてませんが25週から36週まで内服して自宅安静でした‼️
36週すぎた頃から家の中歩いてみて37週入ってからはウォーキング1時間はしてましたが予定日の2日前に産まれました😊

  • ユッケ丼🍚💞

    ユッケ丼🍚💞

    お返事ありがとうございます☺️
    張りどめ飲んでても予定日過ぎることもありますよね😂

    • 6月3日
ぺぇぇぇぇこりん

2人目の時は30〜36週まで点滴加療の切迫早産で入院していて、内服なしで帰宅。
お腹の張りもあり子宮口も柔らかかったものの、38週で出産。

3人目は入院はしなかったけど、張り止めは安定期頃から飲み続けてました。やはり、張りも子宮口も柔らか目で、臨月入った頃からは赤ちゃん下がってきてて、エコーで頭が見えづらかったですが、40週1日で出産しました。

  • ユッケ丼🍚💞

    ユッケ丼🍚💞

    張りどめ辞めたら張り返して
    産まれやすいイメージですけど
    そうでもないんですね😱笑
    コメントありがとうございました(^^)

    • 6月4日