※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここすまま
サプリ・健康

常陸太田、東海村、ひたちなか市辺りで産後骨盤矯正が上手な整体院、整…

常陸太田、東海村、ひたちなか市辺りで産後骨盤矯正が上手な整体院、整骨院、を探しています。産前のズボンが入らないのと腰痛、恥骨痛、股関節が辛いです。これらが改善すると良いな〜と思っています。オススメな所があったら教えて下さい^ ^よろしくお願いします!

コメント

89

常陸太田では青龍、ひたちなかではメガドンキのところのスマイルがおススメです。どちらも赤ちゃんokです。

• chico

chico

横からすみません。
    Smileは勝田高校の横、とちの木1階に移りましたよ!

• 6月3日
  • 89

89

そうだったんですか!
    chicoさんありがとうございます!!
    ここすままさん、誤情報すみませんでした!

• 6月3日
  • ここすまま

ここすまま

太田は青龍って所ありますね✨そこなら通いやすいです!Smileって所は初めて知りました!良さそうですよね。調べてみます。ありがとうございます^ ^

• 6月3日
chico

先に出てますが、ひたちなかのSmileは効果絶大で良かったです!
子供連れでも大丈夫です。
ただ、保育士さんとかが見てくれる訳ではないので、ベビーベッドもしくは施術してる横にマットを引いておもちゃ等で遊ばせておくような感じです。

あとは、ひたちなかの245号沿いにあるコイケ整骨院もおススメです。
産後の骨盤矯正もOKだったはずです。
息子さん(副院長)の腕が凄くいいです。
産後骨盤矯正ではないですが、色んなとこに診てもらっても10年痛かった肩凝りが、ここに来て1度の施術で劇的に良くなりました。
料金も極力保険内で抑えてくれるので、1回90〜120分くらいしっかりやってくれるのに、500〜1000円で大助かりしてます。(肩凝りや腰痛での通院なので、もしかしたら少し変わるかもしれません。一度問い合わせしてみたほうがいいかもしれないです)
じっくり診てくれるので、お子さんは誰かに預けないと通えないのが難点ですが...

• ここすまま

ここすまま

Smileは効果絶大ですか✨子供連れて行っても大丈夫なのは助かります!コイケ整骨院245号沿いなら通いやすい場所です!上手なんですね!子供連れて行くの難しそうですし親に見ててもらえたら通えなくもないです。骨盤矯正について一度問い合わせて聞いてみます。ありがとうございます。

• 6月3日