※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女に連絡先を渡し、LINEしていることが発覚。どこまでが許容範囲か、浮気ラインはどこか。

旦那が会社の飲み会でキャバクラに行ってお店の女に電話番号教えて、LINEしてる事が発覚しました。
旦那がドライブに誘う会話があったりと、実際に会ってるかは分からないですが、皆さんはどこまでなら許せますか?どこまでが浮気アウトだと思いますか?

コメント

ゆー

連絡取るぐらいならセーフですが、2人で出掛け出したら私はアウトにしますね、、、、

はじめてのママリ

私的にはキャバクラ禁止といっていて、電話番号教えてたらもう激怒です😢離婚はしないと思いますが、会ったら浮気とみなします!

アース

旦那は会って無いと言ってますがはっきりした事は分からないです。頻繁に1人で外出はしないので、会ってるとすれば、会社の飲み会など出かける時かな?って感じです。私が口うるさいからストレス発散でやったと言ってましたが、ストレス発散が女とは信じられません!結婚前、付き合ってた時も浮気されたので、信用は無いです。

ゆー

1人で外出することがないのであれば大丈夫だと思いますよ!会社の飲み会程度で会っているのであれば、キャバクラのお姉さんもお仕事と割り切ってる感じではないでしょうか??
と言っても私も旦那がキャバクラ通いし出したら嫌なのでそこは要話し合いですかね。。お金もかかるし。。
口うるさいは私もよく言われます😅

会社の付き合いでもキャバクラは私の中では浮気です。

現に連絡を取ってしまってるので下心ないとは限らないと思います。😂

• アース

アース

はい。会社の付き合いでもキャバクラは私も浮気だと思います。現に連絡先交換までしてるので、女は営業目的かもしれないけど、旦那は下心丸だしだと思います。ドライブに誘う会話してるので、すきあればって感じですよね?もちろん喧嘩にもなり、離婚するとまで私は言いました!旦那は投げやりになら離婚届もらって来ると言ってましたが、朝起きて、もうしないから許してと言われました。それからは今まで通りにしてますが、それでいいの?かな?と思います。簡単に許して、またやると思いまして、どうすればいいですか?

• 6月3日

退会ユーザー

許せないです!
    正直もうしないから許してくれ
    この言葉信用出来ませんね…😅

私なら自分から離婚届をもってきて記入だけしてもらいます。
    口だけならなんとでも言えますからね。
    旦那さんが「もうしないから許してくれ」この言葉を信じて今回は許すでも、次は無い覚えとけと伝えますね。
    会社の付き合い上司との付き合いでキャバクラ行かなきゃいけないなら
    行ってもいいけど覚えとけよって伝えますね。
    バレなきゃ大丈夫・嘘つけばいいとかそういう問題じゃない

もし、行ってる事が分かったら会社に連絡するそれが嫌ならその時は素直に離婚してくださいね。と伝えますね笑

あと、逆に上司に誘われたら
    なんて断るの?って聞いときます。

あとバツとしてお小遣い減らしますね😂

• 6月3日
  • アース

アース

そうですね!私もそうします。離婚届もらって来て、書いてもらいます。またしたら離婚届提出するだけだし、笑えます。覚悟しとけ!ですね(笑)
    携帯はいつもチェックする事にしました(笑)

• 6月3日

退会ユーザー

こっちも、最強の手札を持っときましょう🤣👍
    もし、会社の付き合いで…ってなったらその写真だけを送るのもいいですね

それが良いです!笑
    こっそりGPSも入れといて良いと思います😎

• 6月3日
アース

LINEの会話からも今日お店に出てるよなんて、誘う会話があったりで、営業してました!お金は無駄に渡して無いし、お小遣いも無いです。タバコと飲み物代くらいしか渡して無いです。
お金って旦那が言うと無いときっぱり言うので、それが気に食わないとも言ってましたが、生活の為に言ってるので、それがストレスなら私はどうすればいいのですか?

ゆー

キャバクラのお姉さんはがっつり営業ですね😅
嫁からしたらお金の管理は本当に大切ですよね。。
無い時は無いけど有る時は多少渡しているのでしょうか?
うちの場合ですが、お小遣いは旦那本人の意思で無しにしてます。普段お小遣いがないので何に使うか明確にしてからお金を要求するように言ってます!
旦那様が何なら納得するのか一度聞いてみてはどうでしょう?
周りでは必要なお金は預かるけど遊ぶお金とかは全く別って家庭もあるので、アースさん夫婦に合うお金の管理方法探すしかないですね、、

• アース

アース

家もお小遣いはあげて無いです。欲しい物がある時は渡しますが、大金は渡さないです。お金に余裕がある時は1日タバコ、飲み物代くらい千円くらい渡しますが、無い時はあげない時もあります。それで、私がお金が無い時に旦那がお金を千円要求するので、怒って無いと言われるのが腹立つみたいです。それがストレスと言ってましたが、無い時にあると思って要求されても、実際お金の管理は私がしてるので、旦那はいくらあるのかは分からないので、お金を要求するのもわかるのですが、タバコも毎日となるとお金は馬鹿にならないので、タバコやめろと私が言うのも、ストレスみたいです。

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

理不尽っちゃ理不尽ですね。。
    必要最低限渡しているのであれば旦那様にも多少理解はしてほしいところですが。。
    タバコから電子タバコに変えるのも手ではありますね、今タバコと同じくらい重さのあるニコチンゼロの電子タバコなど出てきてるのでだいぶ安くなるみたいですよ!!
    そしたらその分お金も浮くんですけどね、、、

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

んーー、会ったらアウトですがキャバの女の子じゃそもそも女の子は旦那さんのことお金あるかで会うか会わないか決めると思うし男としては相手にしないだろうからなんとも言えませんね😂会社の飲み会のキャバクラはいいけど友達との飲みのキャバクラはしばきます(笑)

• アース

アース

はっきり言って、キャバクラの女は営業目的出し、男をお金としか見てないとしか感じられません!無駄なお金は旦那に渡して無いので、合えばお金無しではどうする事も出来ないので、会えないと思います。店行けばお金かかるので、本当に何がしたくて連絡先交換したのか、馬鹿!としか言えません!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしょうね(笑)何がしたくて……女は仕事だから断れない。旦那さんは女の子がもちあげてくれて(かっこいいとか)気分よくてあわよくば……としか思えませんね(そんな男しかいなかったし)でも店に来なければ女の返信がなくなるだろうし、お金無くて会えないならもうほっときます😅

• 6月3日
  • アース

アース

はい。確かに女が今日お店出てるよってLINEが入って来て、旦那が残業だから無理かなって返信したらシカトでした。お店じゃ無くて、ドライブ行こうって誘う時点で下心丸だしだと思われたのでしょうね!馬鹿としか言えません!

• 6月3日
アース

普通のタバコから電子タバコアイコスにしましたが、毎日買うので、あまり変わらないです。私がタバコが嫌い出し、子供にも良く無いので、電子タバコに変えてもらいましたが、安くは無いので、理解して欲しいです。
今までLINEの画像が子供だったのに、女と連絡しだした頃は子供の画像では無くなってたので、子供の画像だと何かやばい事があるのですかね。

アース

はい。そうですね。そうします。