※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

外出に便利なプラスティック哺乳瓶を増やすことを検討中ですか?ピジョンの母乳実感は飲んでくれるでしょうか?

完全ミルクで育ててます!生後2ヶ月のママです‼️
いま、哺乳瓶をピジョンスリムタイプのガラス瓶240ml
2本とプラスティック200mlを2本持っているのですが
外出先に持っていくのにプラスティックの哺乳瓶何本か増やした方が便利ですかね?

あと、哺乳瓶を増やすのであればピジョンの母乳実感を買おうと思ってるのですが
ちゃんとのんでくれるでしょうか?

コメント

deleted user

私は哺乳瓶は2本の倍数で増やしてます😊乳首が2個セットで売っているからです✨
なのでスリムタイプのプラスチックを増やすなら240mlを2本増やします❗️

我が子は今日から保育園で、保育園がスリムタイプ、自宅が母乳実感だったので試しでスリムを買ったら飲んでくれました❗️
保育園の先生にも園と保育園で哺乳瓶違う子をよく聞きますが、飲んでくれる子が多いですと言われます。
これはお子さんにもよりますが…

deleted user

回数分の哺乳瓶を持っていくと
荷物になるのでそんなにたくさん
いらないと思いますよー!