※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

スリーコインズでシリコンプレートを販売しているか教えてください。千葉県または愛知県在住の方で購入された方、購入場所を教えてください。

スリーコインズにシリコンプレートが置いてあるそうですが、まだ売っているんですかね??
自分で食べさせるとお皿ひっくり返したりして大変だから
こういうの欲しいと思ってた🤣

千葉県在住もしくは愛知県在住の方で
購入された方どこで買ったか教えてください🙏🏻🙏🏻💦

コメント

★

千葉に住んでますが、埼玉のレイクタウンでは5月末行った時置いてありましたよ💡

• しーちゃん

しーちゃん

埼玉のレイクタウンですか、、
    前行った時に覗いてみれば良かった😢千葉県内では買えないんですかねー😞教えて下さってありがとうございます🙏🏻✨

• 6月2日
  • ★

柏の葉のららぽーとにもお店入ってましたよね?🤔大きい店舗だったらありそうな気がします💡

• 6月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

確かに大きい店舗だとありそうですね🙆🏻‍♀️色々回ってみます!ありがとうございました😂

• 6月3日
@choco.

愛知県です!
ららぽーと港アクルス名古屋に入ってるスリーコインズで見ましたよ☺️

• しーちゃん

しーちゃん

え!ほんとですか?!😆
    いつ頃見ましたか?✨愛知県の実家に帰った時寄ってみます😊

• 6月3日
  • @choco.

@choco.

結構いつ行ってもありますよ!最近行ったのは先月の半ばです!

• 6月3日
るな

愛知県在住で実家が千葉県です😊
みなとアクルスのスリコに先月末行った時はまだありました!

• しーちゃん

しーちゃん

他の方もそこで見たそうなので名古屋のららぽーとありそうですね私は実家が愛知県で今月里帰りするので寄ってみます😊✨教えて下さってありがとうこざいます😢

• 6月3日
ママリ

千葉県のイオン柏のスリーコインズにありました☺️

• しーちゃん

しーちゃん

結構まだ色んなところに置いてあるみたいですね😂✨柏方面に行く機会が会ったら絶対寄ってみます😊ありがとうございます✨

• 6月3日
るるる

こんにちは🌸
ちょっと主旨とはズレるかもしれませんが、私はこれが欲しい!ってものがあるときは電話して在庫確認しちゃいます。
取り置きは出来ないかもしれませんが、ショッピングモールなど行く用事がある時ついでに直前に電話して確認取れば確実です
いつもって訳じゃないですが、ここにもなかった、あそこにもなかったってのは面倒なので💦

• しーちゃん

しーちゃん

今回皆さんからの回答でありそうな店舗が分かったので行く際は事前に電話して行こうと思います😊✨

• 6月4日