※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

15週1日のエコーで赤ちゃんが元気に動いている様子を質問しています。赤ちゃんはじっとしているときはどのような体勢か、動いているときはどんな動きをするか知りたいそうです。

お世話になってます(^^)

15w1dに入りました!

エコー中の赤ちゃんの様子について質問です!

赤ちゃんはじっとしてますか?じっとしているときはどのような体勢ですか?

動いてますか?
動いてるとしたらどんな動きをしてますか??


うちはエコーの度、元気に動いていて、

頭を縦に振ったり、万歳したり、足をパタパタさせたり、手で胎盤を叩いたりしてるような仕草が見られます(^^)

白黒でしか見られないのに可愛くて仕方ありません(о´∀`о)!!

コメント

MEGUMI.I▽・w・▽

動いてました
手で顔をかくしぐさがいつも見えます

  • ひぃ

    ひぃ


    いとおしいですよねー(^^)

    • 3月14日
東條希

いつも基本的に朝の診察で寝ていることが多いのですが四ヶ月の時はカメラの方向を変えていないのにお尻をアップで向けてフリフリしてきて可愛いのですが笑ってしまいました!白黒でも可愛いですよね♪

  • ひぃ

    ひぃ


    ユーモア溢れるお子さんですねー(*^^*)可愛い!!!!
    白黒でこの可愛さ、4Dになったら発狂しちゃいそうです(^^)

    • 3月14日
suzu

エコー見ている時に動くと嬉しいしかわいいですよね(*^^*)
うちの子は、初期の頃は寝てばかりで丸まった体制で動かなくて先生も動かないね〜笑 と笑ってました^_^
でも先日行った時にバタバタしていて思わず興奮してしまいました(*^^*)
胎動もまだ6ヶ月半なのにボコボコする時があってよく寝るやんちゃな子かなー?と楽しみにしています(*^^*)

  • ひぃ

    ひぃ


    あんなに動くって知らなかったから最初はほんと、興奮しました!!
    胎動いいなぁ(о´∀`о)私も早く感じたいです(^^)

    • 3月14日
  • suzu

    suzu

    人によるらしいですが、私は18週ごろから胎動感じました(*^^*)
    待ち遠しいですね☆
    あともう少しです(*^^*)

    • 3月14日
  • ひぃ

    ひぃ


    はい!!楽しみにしてます(^-^)ゝ゛

    • 3月14日
姉妹mama 👯💗

エコーで見たらこんな大勢してました( 笑 )

  • ひぃ

    ひぃ


    これはもしや!指しゃぶり!?( ゜o゜)
    違ったらごめんなさい!!

    • 3月14日
  • 姉妹mama 👯💗

    姉妹mama 👯💗


    指しゃぶりしてるのかな〜〜⋆͛♡♡⋆

    • 3月14日
  • ひぃ

    ひぃ


    もーー!!可愛いです(*^▽^)/★*☆♪

    • 3月14日
ひーこ1011

1人目の時はいつも寝ていて、ほぼ動きませんでした(笑)
片腕で顔隠してたり、口隠してたり…指くわえてたり、なかなかお顔を見せてくれませんでしたf^_^;

今回はまだ白黒ですが、モニョモニョ体全体を動かしたりしてます(◍•ᴗ•◍)
可愛いな〜♪って思いながら毎回楽しみにしてます!

  • ひぃ

    ひぃ


    ほんと、検診が楽しみで楽しみで(^^)
    親バカ炸裂しちゃいますf(^_^;

    • 3月14日
k(●´ー`●)y01

毎回、動き過ぎてじっとしてないです(笑)
4Dエコーの時、胎盤に顔をすりすりしていて可愛かったです♡
後は、臍の緒を足首に巻きつけてバンジージャンプでもするのかみたいな時もありました⑅◡̈*
両手で両目隠したり、指しゃぶりしたり本当可愛いです♡
また来週4Dエコー撮りに行くので楽しみです⑅◡̈*

  • ひぃ

    ひぃ


    顔すりすり!?(о´∀`о)可愛い!!
    バンジージャンプ!かなりエキサイティングですねー!!
    そんなに動かれると余計検診が楽しくなっちゃいますね(*^▽^)/★*☆♪

    • 3月14日