※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まだ先の話ですが…ハロウィンの時期にディズニーデビューをしようと考え…

まだ先の話ですが…ハロウィンの時期にディズニーデビューをしようと考えています💖
その頃、娘は1歳10ヶ月前後になります👧
娘を飛びっきり可愛くしたいのですが、(親バカですいません😭)オススメの仮装、コスプレはありますか?

プリンセスも考えていますが…他の衣装も気になってます。

去年、ハロウィンの時期に仮装やコスプレをされた写真などあれば参考にさせて下さい。
ディズニーのキャラクターじゃなくても見てみたいです💕

宜しくお願い致します✋😊

コメント

もっぴー🐼

ジェラトーニ
ピノキオ
アナになりました🎶

  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    アナドレスです!

    • 6月2日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    ピノキオも手作りしました🎶

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊
    とても可愛いですね💖
    お衣装は手作りですか❓それとも購入品ですか❓
    ジェラトーニ…めっちゃ気に入りました。候補に入れさせて頂きます😆

    • 6月2日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    シェリーメイにもなりました😆
    私はディズニーが大好きで、
    ジェラトーニの上着は香港ディズニーで買いました!
    かぼちゃパンツは手作りです!
    ピノキオ、シェリーメイは手作りです!
    アナはネットで買いました😊

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    凄すぎます✨✨✨✨
    やはり手作りだったんですね✋
    私も頑張って娘のために作ろうかな❓と言っても不器用なので違う物が出来上がりそうです🤣

    たくさんのお写真ありがとうございました💖

    • 6月2日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    私も不器用なので母親に教えてもらいながらやりました💦

    素敵なディズニー旅行になるといいですね❣️

    • 6月2日