※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

川崎市幸区でできれば川崎駅か鹿島田駅の近辺でお願いしたいのですがピ…

川崎市幸区でできれば川崎駅か鹿島田駅の近辺でお願いしたいのですがピル処方できる病院を教えてください。
今まで6シートくらい一度に処方してもらえる中央クリニックに行ってましたが、マーベロンからファボワールに代わり、頭痛がするのが気になります。値段が4000円で友人は他のクリニックで違う薬だけど2000円くらいだったと話してて半分じゃん!ってなったので病院を変えようかと思ってます

コメント

Eva

鹿島田駅に新川崎こびきウィメンズクリニックがあります。何年か前なのでお値段は忘れました😅
マーベロンだったかなと思いますが、私は一度処方してもらった後はネットで購入(輸入)してました。安いので。

• ママリ

ママリ

個人輸入も気になっていました!でも安全性が気になって踏み切れずにいます。

• 6月3日
  • Eva

Eva

私が購入したのは大丈夫でしたけど、
    偽物だったら確かに怖いですね💦

• 6月3日