※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

西松屋のマタニティ下着(ショーツ)を購入された方、履き心地やズレについてお聞きしたいです。

西松屋のマタニティ下着(ショーツ)を購入された方いらっしゃいますか?
履き心地などお聞きしたいです。歩いていてズレてきませんか…?

コメント

上の子も下の子も西松屋でしたが特に履き心地は
問題なかったですが何回か洗濯しただけで
ヨレるので安物だなと感じてました(笑)
短期間なので我慢してましたが(笑)

ぱん☺︎☺︎

西松屋すぐだめになります!よれよれなったり😅ユニクロとかGUがよかったです。

雷注意

私は4年前に買ったのを今回も履いてますけど、全然長持ちしてますよ😂
新しく2枚買い足しましたが、それも問題なしです^_^
2枚で1,000円切るぐらいのやつだと思います。

tom

西松屋の使ってましたー🙋‍♀️
はき心地は普通の綿のパンツなので良くも悪くもなかったです🤔
でも、安いからか数回の洗濯ですぐヨレるし、お腹部分は下がってくるしで😅途中から使うのやめて、UNIQLOのシームレスのにしたらヨレることもなく快適でした✨

ぷくぷく

すーぐヨレヨレになっちゃいました💦

しかも、妊娠後期くらいからは、お腹やお尻がチクチク?刺激を感じて痒くなり、履けたものではなかったです💦

綿100%のを選んだんですけどね~( ;∀;)

まりー

私も西松屋の二枚で千円の下着を産前に買いましたが、産後もつかってます(笑)よれよれですが、おしり大きいので楽でいいです、、苦笑

ままり

私はズレるとかは無いんですが、おなかのゴムの部分がかゆくなります😂