※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leef
妊活

避妊をせずに仲良ししました。生理予定日の一週間前で、ふくらはぎが痛いです。妊娠の可能性が気になります。

先月、避妊をせず仲良ししました。いま生理予定日のちょうど一週間前を切っていて生理痛なのか妊娠初期の症状なのかとても気になっています泣。下っ腹の痛みや子宮のぎゅーっとされる感じなどありますが一番気になるのがふくらはぎがズキズキします。。足のつけねが痛くなるはよく聞きますがふくらはぎに痛みや違和感があった方いますか?(;_;)

コメント

アニカ

生理1週間前の腹痛は着床してる可能性ありますね☆丁度着床してゴワゴワする時期です。

ふくらはぎの経験はありません(^^)

• Leef

Leef

メッセージありがとうございます(;_;)!
    そうですよね。。(>_<)まだなにも言えない状態なのが辛いですがとりあえず生理がくるまで頑張って待ってみます(*_*)

• 3月14日
ノア

生理がこず、10日が立ちました。
予定日の日に鈍い痛みがあり、あー生理くるなーくるなーって思ってたら全然こなくて、たまにお腹の痛みがあり、昨日あたりから具合が悪く、 さっき検査薬を使いました!陽性でました!
気になるくらいのお腹の痛みだったので、 もし気になるのであれば検査薬を使うことをお勧めします!もう反応出ると思いますよ!

• Leef

Leef

メッセージありがとうございます(;_;)!
    やはり生理きそうな予感はあってもこなかったりするんですね!?私もきそうな予感はするんですけどなんかいつもとちがう感じもして。。(>_<)すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 3月14日
ノア

ごめんなさぃ、1週間まえでしたか!1週間まえならフライングの検査薬ですよね(^^;;
私は生理予定日からの症状でした(T_T)

• Leef

Leef

そうなんですよ(>_<)すごく心もムズムズします。(笑)
    写真まで本当にありがとうございます(;_;)!
    私はまだわかりませんが、お互いがんばりましょう!

• 3月14日
ゆうゆう

はじめまして!
お互い生理予定日が近いようなので、
コメントさせていただきました(^^)

下っ腹の痛みや足の付け根の痛みあります!
そして今日、ふくらはぎではありませんが、歩いてたら太ももの表側がピリピリとした痛みがありました!

• Leef

Leef

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!すごく心強いです(;_;)
    ちなみに今月の生理予定日を間違えてまして今日でした。。w
    でもだからといって生理がこない可能性も大分あるので、私もまた頑張って待ってみようと思います!
    妊娠初期症状で太ももの裏側も結構あがってますよね!
    下半身の症状は初期症状の可能性高いのでソワソワしちゃいますよね(;_;)

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですよね~!!
    ちなみに、生理予定日が17日で2日前にフライングしたら、陰性でした(TT)

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

フライングとかはされないんですか?

• 3月14日
  • Leef

Leef

まあどっちにしろ3日違いですね!(笑)
    フライングってどうなんでしょうね!?わたしも待ちきれなくてやりたいですが正確なのが知りたいので一週間後がまちどおしいです。。(笑)

• 3月14日
  • Leef

Leef

フライングやったことないんでよね!フライングで、でる方も結構いるんですか?

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

フライングで出る方もいますが、
    1週間後が確実ですね(笑)

私は職業柄重いの持ったり、寒いとこ行ったりすることが多いので、早めに知った方がいいかな~と!(^^)
    だから、フライングしてます(笑)

• 3月14日
  • Leef

Leef

やっぱそうですよね(>_<)
    たしかにそういった仕事だったら安全第一を考えて早めに知っといたほうがいいですよね!
    ちょっと相談なんですが、妊活は結構前からされてますか?(>_<)

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

私は始めて約半年ほどですかね?(*´-`)

• 3月14日
  • Leef

Leef

そうなんですね!私、今回からなので尚更気になっちゃって気になっちゃって。(笑)
    お互い幸せな方向にいくといいですよね★

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

お互い授かってますよーに♡

• 3月14日