※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまみ
妊娠・出産

6/6予定日の方、お子さんの出産兆候がないことに不安を感じている方がいます。

6/6予定日の方いらっしゃいますか?
私は二人目ですが全く産まれる兆候ないです🤣
上の子の時は一週間前ぐらいからおしるしがあり、前駆陣痛始まっていたのですが今回は何もありません😂💦

コメント

あおこはママ

わたしも5月25日に出産しました。
まったく前兆なかったです!
ですが、2.3日前から前駆陣痛はあり上の子をお腹に乗せ、スクワットをしたら陣痛がきました。
やはり、経産婦なのか5時間程でうまれ上の子と8時間違いました!
出産頑張ってください💓

はじめまして😊✨

私は6月4日予定日です😆
が、同じく全く兆候無しです😅
上の子の時も同じようにまだまだと言われてましたが、結局予定日前日に破水して促進剤からの出産でした✨
明日は私達家族とお兄ちゃん家族と両親とで焼肉行くのでジンクスを信じてみようかなと思ってます(笑)
私的には予定日越えそうな予感がします😂😂

mk3070

6月9日予定日です!二卵性の双子なんですが、早産になりやすいって先生に散々脅されていたのにまだまだ産まれる気配がないです😭たまに下腹部痛あるけど、続きませーん😱

ゆうたん

上の子39週、下の子は予定日5日オーバーでした😅

がんたま

6/6 予定日 初産婦です🙋‍♀️💕
30日検診で、子宮口全然開いてないと言われ今のところ何もないです😂

できたら予定日に産みたいのですが、なかなか厳しそうです😅

もんちゃん

1日違いの7日予定日です!
私も全く何もありません(≧(エ)≦。)
今回は促進剤使えないため、予定日過ぎたら帝王切開なんです💦
だから早く産まれてきて欲しいーー🤣

初産ですが6.6予定日です(^^)
わたしも検診でまだまだと言われ兆候ないです🤔そろそろでてきてほしいんですが😭こればっかりは分からないですよね💦

choco

7日予定日です。私も出産の兆候が何もなく、次の検診で入院(誘発分娩?)になるかもといわれました。
明日病院だからもう産まれてきていいよーって話しかけてたら、今日の午前中から初めて前駆陣痛らしき痛みが来て慌ててます💦