※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
妊娠・出産

皆さん入院中のパジャマは毎日交換してましたか?

皆さん入院中のパジャマは毎日交換してましたか?

コメント

毎日交換してました!
なんだかんだ汗かいたりするので…
新しいパジャマはやっぱり気持ちいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

key999

おっぱいとか汗で汚れるので毎日替えてました!

おサルさん

毎日下着から全て交換していまたよー( ´ ▽ ` )ノ

まぁぶる

毎日替えて、病棟内のコインランドリーで洗っていましたよ(^^)

エリナ

毎日かえてましたよ🤗💓

ぷにまな

うちはパジャマは産院が用意したやつだったのですが、赤ちゃんのために暖房を25℃くらいでつけっぱなしでかなり暑かったです(*_*)💦汗だくで夜中授乳とかしてました(>_<)シャワーは入院中毎日浴びましたよ!沐浴指導受けながら大粒の汗かきました😧

してました!
シャワー浴びられるまで3日かかったし、赤ちゃんに触ると思うと着替えたくて(^_^;)

ままり

毎日取り替えていました。秋の出産でしたが病院って温かいし、慣れないオムツ交換や授乳で汗をかいていたので母に洗濯してもらっていました( ̄O ̄;)

アリンコ

毎日交換してくれました。
冬出産でしたが、赤ちゃんに合わせて部屋の温度は26度設定でけっこう暑くて汗かいてました。

3Kids-mom

まとめてのお返事ですみません(。>д<)

皆さん回答ありがとうございます!
部屋は結構暖かめの温度に設定されてるところが多いのですね!
暑がりなので汗かきそうです(;・∀・)

誘発分娩での入院で動かないしどうしようかなぁと思ってましたが、毎日交換して良さそうですね(*´ω`*)
とても参考になりました!
ありがとうございます!\(^o^)/