※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
その他の疑問

産後ダイエットで、どんなのでもいいので教えて欲しいです!もともと妊娠…

産後ダイエットで、
どんなのでもいいので教えて欲しいです!

もともと妊娠前は、かなり細い方でしたが
産後太ってしまってなかなか戻りません😭
授乳中は、すごくお腹がすくし、
食べてもそんなに増えてる感じはなかったのですが、
授乳をやめてから更に太ったような気がします💧
特にお腹周りのたるみがすごいです。。
簡単なことでも、なんでもいいので、
アドバイス下さい!!

コメント

ぽん

スクワット、冬は鍋ダイエット、暇なときに軽くできるエクササイズやストレッチ、腰回しのどれかを毎週気分で変えていたら24キロ戻りました🙆‍♀️

  • kpiii

    kpiii

    24キロ😳すごい!!
    スクワットいいですね!明日からさっそくやってみます!!(笑)

    • 6月1日
ポポ

子供を膝にのせて飛行機ブンブンを毎日5分やってますw 超ハードモードで太ももと腹筋がキツくなるまで上げっぱなしですw

  • kpiii

    kpiii

    飛行機ハードですよね😂だけど腹筋にきいてる感じありますよね!いつもすぐやめてしまうのでもう少し頑張ってみます!!

    • 6月1日
  • ポポ

    ポポ

    3人の子供がいますが、子供達が強制的にさせるので、逆にサボれる日がなくいいダイエットになってますw
    飛行機ブンブンの5分ってなかなかキツくて妊娠前と同じ体重をキープできていますよ🤗w頑張ってください👍⭐️

    • 6月1日
  • kpiii

    kpiii

    そうだったんですねー😂
    子供のためでダイエットとか最高ですね✨(笑)
    私も頑張ってみます👍ありがとうございます💕

    • 6月1日
mm

骨盤矯正いくのもありだと思います❤︎

  • kpiii

    kpiii

    骨盤矯正すごく気になってました!!
    友達にも骨盤のゆがみのせいもあるって聞いてて。。やっぱり効果あるんですか?😳

    • 6月1日
  • mm

    mm

    産後反り腰になってる方多いみたいで
    お腹がポッコリしたりお尻が垂れたり
    するみたいなので元に直した方が
    痩せやすくなるみたいです!❤︎
    私は産後の腰痛から解放されました❤︎

    • 6月1日
  • kpiii

    kpiii

    そうなんですね😳さっそくいってみます!!✨

    • 6月1日