※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

今日は飲み会でまだ帰らない、明日明後日は趣味のキャンプへ行く旦那…良…

今日は飲み会でまだ帰らない、明日明後日は趣味のキャンプへ行く旦那…
良いなぁ〜自由に動き回れて。

コメント

nanana

ほんとですよね〜
しかも出産して子供がある程度大きくなるまで自由ってものないですからね笑
旦那さんもちゃまさんが臨月入って、いつ何かあるか分からないのに飲みに行って帰らないとか出かけるとか、ちょっと自覚ある?って思っちゃいます😂

• ちゃま

ちゃま

父親になる自覚はまだ湧かないみたいです笑
    正直まだ実感わかない…っていう発言は何回かしていたので🤔
    まぁ…そりゃあそうだよねぇ😂と返事しておきましたが。。。
    何かあったら困るから私を実家に送って自分はキャンプです。
    ある意味?優しいのかな?笑

• 5月31日
3殿ママ

ホントフリーダムとか腹立ちますね🥵
自覚持って欲しいし思いやりを持って欲しいですね😤

• ちゃま

ちゃま

なんだかなぁ…って感じです😂この気持ちは理解してもらえないもんなんですかねー🤯

• 5月31日
  • 3殿ママ

3殿ママ

子どもが産まれて大きくなって嫁が出ていくと多少不機嫌なるのに…笑
    それでもわからない男衆だと思います😤
    冷静な時に話し合いはしてみていいと思いますよ🤔
    もしかしたら少しは理解してもらえるかもですし😊

• 5月31日
  • ちゃま

ちゃま

たまにの息抜きぐらい気持ちよく送り出して欲しいですよね笑
    このままじゃ腹立つんで、近々話してみます😭ありがとうございます!

• 5月31日
ちょ

ほんとに羨ましいですよね〜

• ちゃま

ちゃま

妊娠中で、上のお子さんいらっしゃるんですね💦
    もう有り得ないです😵

• 5月31日
mama

えー!!!!!
もう産まれるのに!!!!

• ちゃま

ちゃま

行きたいな〜とブツブツうるさくて、行くならさっさと行ってきて、もういつ産まれてもおかしくないんだから!と言ったらちゃっかり予約してました笑

• 5月31日
さっちゃんママ

えー!それ行くー?って感じですね。
実感わかないとかそういうこと言ってる場合じゃないでしょ、正産期でもう生まれる準備整ってる赤ちゃんがお腹にいるんだから😖
なんでお腹が膨らんでるのか分かってんですかね、旦那さん!!😤
明日明後日はキャンプ?じゃあしあさっては疲れたからって寝倒すのか?!

• ちゃま

ちゃま

4月ぐらいから行きたいって言ってたんですけど最近仕事がやっと落ち着いてきて、欲求抑えられなくなっちゃったんですよねきっと😂
    しあさっては仕事なんで大丈夫かと🙆‍♀️❤️明後日帰ってきてからは寝倒すのが目に見えてますね笑

• 5月31日

日付変わったのに、まだうちの旦那も飲み会から帰宅してません💦💦
時間を気にせず楽しめるのいいよねー💢って思ってしまいます😤

• ちゃま

ちゃま

本当ですよね〜😫脳みそ空っぽにして遊べる神経が羨ましいです笑

• 6月1日

退会ユーザー

頻繁にあるわけじゃないからいいかなと思いますが、やっぱ帰宅時間が遅くなってくると、私の怒りもだんだんとです😤
    男って自由でいいですよねー💦💦
    なんも考えず、思うがままに遊べるって凄いですよねー笑

• 6月1日
  • ちゃま

ちゃま

連絡が無いと更に怒りのボルテージが上がってきません?笑

本当に羨ましい頭してますよね!
    お腹の赤ちゃんがグニュグニュ動いて励ましてくれていますが…お腹の子も女子なので私の心情理解してくれてるのかな笑

• 6月1日

退会ユーザー

わかります!!
    めっちゃ怒りがフツフツと湧いてきます😤😤笑

女の子、絶対分かってくれると思います!!
    うちも娘がパパくさいーとかパパお酒飲んで嫌ーとか、いっぱい言って欲しい!!と思ってます笑

それで、少しは状態が良くならないかなーなんて願ってる笑

• 6月1日
  • ちゃま

ちゃま

仕事ではホウレンソウ守れてるのに何で家庭ではそれができないのかなーって思います🤯
    娘さん、きっとこれからお話上手になってママの言うこと代弁してくれそうですね😂❤️笑
    きっと旦那さん、タジタジですよ笑

• 6月1日

退会ユーザー

そうですね!
    仕事で出来るのに家庭では…🤯
    残念です笑

早くペラペラ喋って言って欲しい!!
    旦那、どんな顔するのかな?楽しみです笑笑

• 6月1日
S

母親は、お腹に子供が居ると分かった時点で母性が出て母親として自覚を持てると思いますが…父親はなかなか、父親としての自覚を持つのは難しいとは思います😭産まれてからかな?パパって呼ばれてからな?って感じで思ってました🤣

でも、少し自由すぎるように思います🤣

• ちゃま

ちゃま

きっと産まれてくる子どもが旦那のことを父親にしてくれるのかなぁ?とは思います😊でも……
    ちょーっと自由だなぁ〜…って思いますよね笑

• 6月1日