※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、生理が来るか不安。1週間待っても来ず、25日に予定。様子見ているが気になる。

妊娠検査薬をして陰性で、その後生理くるか様子を見ていたけどやっぱり妊娠だった!という方いますでしょうか…

いつも生理前から腹痛などのPMSが始まるのですが、痛みも出てきたのでそろそろだろうと生理が来るのを待ち続け、1週間経とうとしています。

気になりすぎて検査薬したのですが、陰性でした。
アプリで生理日の管理をしていて、始まる予定は25日でした。
もう少し様子を見れば分かることなのですが、落ち着かないので皆さんのお話が聞きたいです。

コメント

ひなたまま(23)

私がそうでした(´>///<`)💦
最初陰性で、再度検査したらせんでました‪(*ˊᵕˋ* )

  • りいにゃん

    りいにゃん

    そうだったんですね…その後変わることもあり得ますよね☺︎
    ただ、今回は生理きてしまいました。
    ご回答ありがとうございました。

    • 6月1日