※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしについて心配ですね。内診での異常はないようですが、少量の茶色いおりものが気になります。ゼリー状のおしるしは出ていない可能性も。他の方の経験を参考にしてみては。

39w1dです。
おしるしってゼリー状なんですよね?
昨日健診で内診してもらって、グリグリはされませんでした。
子宮口は1.5センチで赤ちゃんはまだ上の方。
NSTで30分のうち張りが2回。
昨日帰って来てからおりものシートに少しですが茶色いスジが。今日も少し。
でもおしるしってもっと量多くてゼリー状なんですよねー??
そんな感じじゃないんです。
内診で傷ついただけかな?
それともゼリー状のはもう出たけど見逃した?
みなさんどんな感じでしたかー??

コメント

るん

私は鮮血だった気がします😥

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりただの茶オリですかね🤔

    • 5月31日
A

おしるしって人によっては
色違うって聞きますよね😂
私はほんっとにピンク色でした😊

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😲
    やっぱり違いますかね😶

    • 5月31日
るん

陣痛が進んできたときに私はゼリー状のものが
大量にでましたよ!
それまでは鮮血でした^_^

  • ママリ

    ママリ


    今!トイレ行ったらおしるしきました!
    赤いゼリー状!🙄🙄🙄

    • 5月31日
  • るん

    るん

    もう少しですね(^^)
    出産頑張ってください♬

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!

    • 5月31日
よしえ

粘液栓ですかね🤔
経験した事ないので詳しくはわかりませんが…
うちの場合おしるしは、ドロッとした大量のおりものに鮮血が混じってたときもあるし、鮮血の時もありました。

  • ママリ

    ママリ


    今おしるしきましたー!!
    いつだろう…😳😳ドキドキ

    • 5月31日