※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

南足柄市、小田原市、開成町で雪印メグミルクの『一歳からのチーズ』を売っているスーパーを知っている方いますか?

南足柄市、小田原市、開成町近辺で雪印メグミルクから発売されている『一歳からのチーズ』を置いているスーパーをご存知の方いませんか(´・ω・`)?

コメント

mama👧💜

ロピア、クリエイトでみました!

• さくらママ

さくらママ

教えて頂きありがとうございます💕
    今日、買い物に出るので行ってみます(о´∀`о)

• 5月31日
ルッチ

開成駅前のマックスバリュで見たような気がします…!

• さくらママ

さくらママ

近所の南足柄市のマックスバリュにはなかったので💦場所によって置いてある店舗もあるんですね✨
    教えて頂きありがとうございます(^o^)💕

• 6月1日
  • ルッチ

ルッチ

南足柄のは最近(というほど最近でもない?)できた所ですかね?
    うちも割と近いです。笑
    が、あそこは品揃え微妙な気がするので(特にお魚!)マックスバリュ行くなら開成行っちゃいますね(^ω^;)

曖昧な記憶なので、参考程度にしてください。笑

• 6月1日
  • さくらママ

さくらママ

そうです!昨年末にオープンした所です。ご近所さんかもしれないですね✨
    今までマックスバリュで買い物したいときは開成の延沢店まで行っていました。
    娘と散歩しながら行くには丁度良い距離にスーパーが出来て良かったーと思ったけど、ゆうさんと同じくお魚の種類が少ない!とずっと思っていました(´Д` )
    なので違った場所へ…と思い小田百などに行ったりもしています🚗
    開成町は西松屋やハックドラックまでたまに行くので、駅前店にも見に行ってみます(*´꒳`*)

• 6月1日