※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めを探しています。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

生後5ヶ月になる娘がいます。
最近、暑さが増してきたので、外出時の紫外線対策として赤ちゃん用の日焼け止めを買おうと思っているのですが…どのメーカーの、どれが良いのか迷っています🧐
先輩ママさん、実際に赤ちゃんに使ってみて良かった物を教えて下さい☀️

コメント

りな

うちはドラッグストアとかで売ってるものにしてます😊!
Pigeonのuvベビーミルク使ってます🌼

• なかこ

なかこ

やはりピジョンはお手軽に手に入るので便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
いっちゃん

うちもPigeonのを使ってます🙋‍♀️
少しでよく伸びるしベタベタしません!ついでに自分も外出先で塗り直したりしてます😂
西松屋や赤ちゃん本舗等に売ってます😊

• なかこ

なかこ

ご丁寧にお写真までありがとうございます!すごく助かりました!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
むちゅーる

うちはアトピタの日焼け止め使ってます🙆‍♀️そんなにベタベタしないと思いますよ💡
上の方と同じように、ドラッグストアや西松屋とかで買えるものにしました👌

• なかこ

なかこ

なるほど!アトピタのは敏感肌とかにも良さそうですね🙂
    ありがとうございます😊

• 5月31日
・:*+.Mayu.+*:・

敏感肌かも知れないので、小児科医さんにすすめられてドゥーエベビーの日焼け止めを使っています😊

• なかこ

なかこ

ドィーエベビー!知らなかったので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
meeey

うちはアトピタのシャンプーがとても良かったので、それからアトピタをメインで使用してます!!

• なかこ

なかこ

私もアトピタのシャンプーを使ってみようかと思っていました!
    それも合わせて見てみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
ちっち

CMでやっている赤ちゃんと使えるアネッサのやつ使ってます🎵