※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふゆ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて教えてください。リュックを使っていて荷物が多いため、移動が大変です。他におすすめのバッグはありますか?

四ヶ月の赤ちゃん育てています!
皆さんマザーズバッグはどんなものを使っていますか??
今リュックを使っているのですが、抱っこひもで常に移動なので荷物を出すのが大変です😅
かといって、荷物の量も多いのでとりあえずリュック使ってます。
よろしければ教えてください!!

コメント

さゆり

私はマザーズバック使わず、オムツとお着替えの入ったポーチをバギーに入れて、お金と携帯だけは小さいショルダーバックに入れて自分で持っています!
重たいの持つの苦手なのでほぼバギー移動ですが、抱っこひもする時もバギーも持って行って、荷物置きにしています!

• みふゆ

みふゆ

軽くてよさそうですね!
    ありがとうございます😃

• 5月30日
ママリ

私は逆に4ヶ月まではショルダー使ってました!抱っこ紐をあまり使わずただの抱っこをしていたのですぐに取り出せて便利でした✨
ショルダーは普通のサマンサのやつにパンパンに荷物入れてました😅

抱っこ紐を使うようになってからリュックにして楽ですが、たしかに物は取り出し難いですよね⤵︎⤵︎

• みふゆ

みふゆ

ショルダーは考えたことなかったです😳
    ありがとうございます😂

• 5月30日