※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方が、お腹の張りについて相談しています。1時間に4回ほど張ることがあり、入院中です。皆さんはどれくらい張っていますか?

妊娠9ヶ月の方🤰
お腹の張りは1時間に何度ほどありますか?
私は切迫早産で子宮頚管が短く子宮口も少し開いているのですが、張り自体はそこまでないと思っていましたが入院になりモニターをつけると1時間に4回ほど張っていました。
張り止めを飲んだり点滴をするほどではないけどシャワーは2日に1回になりました。
皆さんはどれくらい張ってますか?

コメント

あ

ひどい時10回は張ります😢😢
ですが、子宮口、子宮頸管は
大丈夫みたいです。

  • ママリ

    ママリ

    それはしんどいですね😖💦
    張り止めを服用したりしてますか?

    • 5月31日
くぅ

切迫早産で入院中です!
午前中は一時間に1,2回程度の痛くない張りですが夕方になると一気に一時間6回くらいギューっとなります…。
子宮頚管も短めです。
でも朝になるとまた張らなくなり極端です

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    早く退院したいような、不安だから入院させてもらってる方が安心なような…って感じよね😣
    時間帯によって張りが違うのも分かります(;_;)
    無事正産期を迎えたいですね😣💦

    • 5月31日