※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

予定日から2日過ぎ、トイレで黄色いおりものが出て病院へ。NSTで陣痛確認、急遽入院。まだ耐えられる痛み。いつ生まれるかワクワク。

予定日から2日過ぎてます。
今朝 いつも通りに目覚めトイレに行きました。
おしるしはないですがトイレに座った瞬間タラーっと何か垂れたような感じがして見たら下着が濡れてたのですがいつもは見られないような黄色いドロっとした粘り気の強いおりものが大量に出てたくらいで、破水かなと思って夫に相談したら一応病院に電話してみたら?って言われたのですが黄色いおりもので入院なんてないだろうしきっと帰されるのがオチだと思って電話しなくていいんだ!って思ったのですが夫にゆわれて念のため電話したら一応入院グッズを持って病院にいらしてくださいと言われ行ったら...
破水ではなかったのですがNST?をしたらお腹の張りが五分おきになっててまだ耐えられる痛みではありますがきっと陣痛ですね!とゆわれて今日急遽入院になりました💦💦 普段よりは痛みが強くなってきてるのは確実なのですがまだ耐えれる痛みです。いつ生まれるのかとワクワクしてます🥺 みささんはどのくらいで生まれると思いますか?分かりにくい文章ですいません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

夜には産まれると思いますよ☺️
あと少しですね!頑張って下さい!

  • きゃね

    きゃね



    ほんとですか!
    楽しみです😚😚😚🌼

    • 5月30日