※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。予定日まで3日後で、胎動はあるものの子宮口の下がりが感じられず、明日の病院で開いていることを祈っています。お散歩は1日1時間以上していますが、もっと歩いた方がいいでしょうか?予定日超過でお産が心配です。赤ちゃんに早く会いたいです。

39w4d 初産婦です👶🏻🍼

予定日3日後なのにまだ会えそうにないかな〜(´・_・`)って。

まだまだポコポコ胎動あるのと
下がってきてる感じがないです·····
まだまだ下がりますよね?

明日は病院なので少しでも子宮口が開いてることを祈っています。

1日に最低1時間はおさんぽしてるのですがもっと歩いた方がいいんですかね〜?!

予定日超過してお産が大変になるのがちょっと怖いです😖

早く赤ちゃんに会いたいです♥

コメント

やんやん

まだまだ下がりますね🥰💓

私は1人目が1週間遅れで
産まれてきました🥺💓。

うちも散歩したり色んなことを
インターネットで調べて試したけど
陣痛は中々来なくて…。

赤ちゃんのタイミングになるから
気長に待ってあげましょうね❤️❤️

  • ゆん

    ゆん

    ですよね🙂

    そうだったんですね(*´˘`*)♡
    2人目ちゃんも、もうそろそろで楽しみですね!

    お腹の中でマイペースにぬくぬくしてるんだろうな〜と思いつつ
    気長に待ってみます😊

    • 5月30日
  • やんやん

    やんやん


    私も1人目の時は早く会いたいって気持ちが
    強くて強くて…。
    予定日過ぎてから結構イライラ
    しちゃってたこともあったんですが
    今しかゆっくり出来ないので
    ゆんさんもゆっくり過ごしてください❗️

    2人目の今では予定日まで
    お腹いてね〜って感じです😓😓。

    お互いに頑張りましょうね❤️😉

    • 5月30日
  • ゆん

    ゆん


    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    友人とかからもゆっくりしときな!!って言われるのですが
    旦那に体調どう?と聞かれても暇だよ😭って答えてしまうぐらい待ちぼうけしてます🤣🤣🤣

    やんやんさんもパワフルな息子ちゃんの子育てしながらの妊婦生活は
    私には計り知れないぐらい大変だと思いますが休める時は休んでくださいね♥

    はい、お互いに頑張りましょう(*´˘`*)♡

    • 5月30日
  • やんやん

    やんやん


    うちもいろんな人に相談したり
    ジンクス色々試したりしてたけど
    遅れる時は遅れるから…。
    気長に待つしかないなぁって思ってます❗️

    突然陣痛来るかもですしね😉❤️。

    1人目よりは2人目のマタニティ生活は
    結構あっという間でした💓😓

    残り少し頑張りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)❗️❗️

    • 5月30日
ぱんまん

まだお腹が下がってない感じですね~(><)
まだまだ下がりますよ😊
初産婦だと予定日超過するかた多いので心配ないですよ♡
リラックスして待ちましょう(^^)
最後の妊婦生活、夫婦の生活楽しみましょう🌟
お散歩は体力つくしいいと思います!
でもあまり遠出しないとか、水分補給しっかりするように頑張ってください♡

  • ゆん

    ゆん

    やはりまだまだ下がりますよね😂
    重たくなってきたな〜!!!まだかな〜!!!と言う日々です🤣

    ありがとうございます♥
    水分補給しっかりしてのんびりとお散歩して待ちます👶🏻🍼
    里帰り出産で実家にいるので愛犬との時間を楽しんでいる日々です🐶

    • 5月30日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わかります!
    なかなか寝れなくなるし、体もあちこち痛くなるし、早く産みたいってなりますよね😂

    里帰りでしたら安心ですね😊
    わんちゃん癒されますね~😆✨
    リラックスが一番陣痛きやすいとも聞きますし、のんびり過ごしてください♡

    • 5月30日
はじめまして😊✨

私も来週火曜日が予定日になりますが、ここ最近の検診でもまだまだ上の方と言われ😭😭
お散歩もしたいけど腰痛や恥骨痛や上の子と散歩中に破水したらどうしよう…とか考えたらなかなか行けてません😅予定日過ぎても何の兆候も無ければ11か12日に促進剤からの出産て言われました🤣🤣
1人目もまだまだと言われ前日に破水からの出産だったので、ここまできたら赤ちゃんのタイミングに任せます😍
まだまだ動きまくってるので居心地いいのかもしれませんね❤️

  • ゆん

    ゆん

    予定日お近くでお互いドキドキですね😭❤
    上のお子さまいるとなかなか怖くて動けないですよね·····
    私ももう赤ちゃんだいぶ大きいので言われそうです😖笑
    そうだったんですね〜
    きっとマイペースなんでしょうね☺️

    お互い頑張りましょう(・ω・)

    • 5月30日