※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

海外の排卵検査薬を使っている方へ質問です。皆さんは何を使っていますか?使いやすい、おすすめのものや選んだ理由が知りたいです。ありがとうございます。

海外の排卵検査薬を使っている方に質問です!
今私はDAVIDを使っています!
みなさまは何を使っていますか?
わかりやすいとか、おすすめのものや、
選んだ理由などはありますか?^^
もうすぐ無くなるので参考にさせていただきたいです🙇

コメント

せぇたん

私はラッキーテストを使ってます。davidも使ったことあるのですが、私には合いませんでした💦陽性か陰性か分からない濃さが3日以上続くことがよくありました(^_^;)
ラッキーテストの方が陽性陰性が分かりやすいことが多いのでリピートしてます(*^^*)

niko8niko2

一人目を妊活している時、ずっとDAVID使っていました!

二人目の妊活を始めてからは、wondfoを使っていました。が、最近やっぱりDAVIDにしよーと思い、DAVIDに変えました(笑)

DAVIDとwondfoそれぞれ特別な理由はなく、その時の気分で買った気がします💡

でも、今週期の排卵付近での検査をDAVIDとwondfo両方で検査したら、wondfoの方が強陽性わかりやすかったです!

あくまで、私の場合なので人によって検査薬の反応の仕方は違うので、同じ検査薬を継続的に使って自分の反応状態を分析するのがいいかも💡と思います(^ー^)

ママリ

wondfo使ってますがはっきり反応が出るのが売りと見たのでこれにしましたが、本当にわかりやすくて良いです^^

ママ

私は思い切ってクリアブルーイージーデジタルを使い一回で妊娠できました!
線がでるタイプを色々試しましたが強陽性など陽性じゃないだの分かりにくくやめました!
でもデジタルは基礎体温測ってたので排卵日の一週間前くらいから朝晩と検査して☺︎がでれば陽性。◯なら陰性とはっきり分かりました😊

ミミ子

皆さんありがとうございます💕参考にさせていただきます!