※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ。
お出かけ

1歳の誕生日ディズニーの予定です🎂ディズニーランドとディズニーシー1日…

1歳の誕生日ディズニーの予定です🎂
ディズニーランドとディズニーシー1日ずつ行く予定です☺︎
レストラン グルメ ショー グリーティング アトラクションなどおすすめの場所 回り方など教えてください♡
あとお土産でおすすめの物もあれば教えてください😊✨

コメント

さつき

私も1歳の誕生日で行こうと思ってます😆月齢も同じようなので9月頃ですかね😊?
私はランドなら、ジャングルクルーズ、フィルハーマジック、プーさんのハニーハント、イッツ ア スモールワールドぐらいに乗れたらなぁと思っています✨
シーは、タートルトーク、アクアトピア、マーメイドラグーンシアターは見れたらと思ってます☺️
9月10日からハロウィンが始まるので仮装もさせたいです〜😆✨

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

9月です♡同じですね〜😊✨
    ちなみにハロウィン始まる時に行きます🎃
    イッツアスモールワールド新しくなってから行ってないので楽しみです☺︎
    シーのアリエルのプレイグラウンドも行ってみたいと思います💓
    ありがとうございます✨

• 5月30日