※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
お出かけ

先輩ママさんにお聞きします。お子さんを何歳くらいに初めてディズニー…

先輩ママさんにお聞きします。
お子さんを何歳くらいに初めてディズニーランド、シーに連れていきましたか?
その時どんな感じだったのでしょう?
連れていくには何歳がおすすめとかあればそれも合わせて教えてください!

コメント

🍓

私が年パス持ってるので、暖かくなった5ヶ月でデビューしました😊
0歳児の時は平日は2人で本当お散歩程度という感じで、休日で主人もいる時はズンやシェフミやクリパレを予約してグリーディングを楽しんでました🥰
娘はすでに30.40回行ってますが、本当に楽しく過ごせるのは、イヤイヤ期が終わった3歳からかな?と思っています😊

緋樺俐

今年の2月(3歳)に連れていきました☺️乗って降りるたびにギャン泣きでした😅
1人座りが出来るようになってからの方が良いかなって思います☺️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2歳半になる前に初めて行きました😉
着ぐるみが大丈夫なタイプなのと、少し前からテレビで予習してたのでとても楽しそうですっかりファンになってました💕
なのでその1ヶ月半後にもまた行き、その年は3回行きました😂

しょうけん

一歳の誕生日にランドデビューしました!乗り物も興味津々でしたよ☺✨