※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状が出ています。医師に相談して検査を受けることをお勧めします。

19歳女です
1番最初は便秘、それから下痢が続いていて生理も3日ほど来ていません。仕事中には下を向いているせいか腰が痛くなったり、生理にはなっていないけど生理痛のようなお腹、子宮の痛みがあります。妊娠超初期症状をしらべたらほとんどあっていました、生理の1週間ほどまえに乳首が敏感で触れるだけで痛かったです、最近ストレスを感じる事も多くちょっとしたことで悲しくなる事もあります
熱はいつもより少し高いくらいです
妊娠してると思いますか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

行為があったなら
可能性はあると思いますよ😊

検査薬されてみてはいかがでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬はいつ頃からできますか?

    • 5月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    生理予定日から使える検査薬があると思います。
    わたしは、生理予定日1週間後からのやつを
    生理1日遅れで陽性出ましたよ!

    • 5月29日
deleted user

もう少し待って見てから検査薬して見たらどうですか?
ストレスでこないことももちろんあります。
検査薬して見ないことには
妊娠してるかどうかわからないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスで下痢などになる事もありますか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はストレスをたくさん感じると
    頭痛がしたり、お腹痛くなります。
    ストレスって病気の原因とかにもなるので
    なんとも言えないですね😢
    その人にもよると思います!

    • 5月29日
はるる

私も妊娠わかる前に匂いに敏感になり吐き気がしたり、胸が生理前より張りました!
ストレスのこともあるかもしれませんが、妊娠している可能性も高いかも??
相手の方は知っているんですかね?😅

lala

生理予定日1週間前から使えるチェックワンザファストを薬剤師さんから買うのをお勧めします。早くに検査しても確実ですし、妊娠してなければ安心して生理も来ると思います。