※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

1才の息子が、旦那の財布の中身をぶちまけてました(笑)台所にいる間のこ…

1才の息子が、旦那の財布の中身をぶちまけてました(笑)

台所にいる間のことだったので止めることもできなかったのですが、

その際に、旦那の過去の浮気のプリクラが出てきました。
入籍前に札幌に長期出張にいっていたことがあり、
その時に出会ったであろう女の人にわざわざ埼玉から会いに行ったみたいです。

ご丁寧に、日付(入籍後)、loveの文字、まるでペアルックのようなグレーのニット(偶然……ですかね?)

とりあえず、旦那も休日でまだ寝ていたので、テーブルの上に財布の中身を全部置いて起きてくるのを待ち(ムカつくのでたまに息子に攻撃させつつ)、
テーブルに近づいたときに

『(息子)が財布の中身ぶちまけてたよ』
『そのプリクラはなんですかね?』と。

明らかに動揺を隠した態度で
(普段なら『あらー、○○ちゃんこんなことしてー((笑))』くらい言うと思います(笑))

『え、プリクラ? うわ、こんなのあったんだ。 昔の』と。
『2015年って入籍したあとですよね?』
『してたっけ。してるな。』
『札幌いったの?』
『行った』
『聞いてないけど』
『言ってないもん』
『わざわざ会いに行ったの?』
『違うよ、札幌にいってた頃の友達と遊びに行ったんだよ』
『じゃあなんで二人っきりでプリクラなんて撮ってるんですか?』
『その時のノリじゃない?』
『普通嫁がいて女の子と二人っきりのプリクラなんか撮りますかね?』
『普通…はしないかもね』
『じゃあなんで撮ったんですか?』
『なんでだろうね』

とかとかとか。
(めんどくさい女ですみません……orz  とにかく息子が目の前にいるので感情的にはならずに、あまり聞こえないように、息子がくれば普通の対応をしつつ話をしたつもりです💧)

なんとか逃げ切ろうとしてるんですが、話をしてるのに携帯から目を離さない、明らかに動揺を隠している態度。
確実です。

過去の浮気の時と同じ反応。

つーか、そんなもん大事に財布にいれてんじゃねーよバーカ!!!!

って感じです。

実際、なんで大事にとってあるの?と言ってみたら入ってるの忘れてた、らしいです。

とりあえず、過去のことなので目をつむるべきなのか、どうしたらいいのかわかりません。
とりあえず、今は息子は旦那に任せて別部屋に引きこもってます。

もうすぐ息子のお昼ごはんも用意しなきゃいけないのに旦那の前にいきたくありません……。(自分も食欲ないし、旦那のご飯は用意するつもりもありません)

はぁ……。
せめて、友達と遊びに行ったなら
『うわー、こんなの忘れてたわ!
 前にみんなで遊びに行ったときにノリで撮ったんだよねー! 言ってなくてごめんねー!』
くらいの言い訳をしてくれれば信じてみようかと言う気にもなるかもしれませんが、↑の態度は明らか過ぎで呆れるし、ムカつきます。

どうしたらいいんだろう……。はぁ……。腹立つわ……。

コメント

sora

うざ....😱ってなりますね、、
私なら2015年の事なら
それ以上問い詰めはしませんが
目の前で
プリクラ燃やします。(一応証拠として写真は撮るけど)
次、もしこーゆー事したら冗談でも許さないから。
とだけ言います。

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます。ちょっと気分が晴れました。

うざ…😱ってなりますよね。
    せめて誠心誠意謝れよ、って感じです。
    謝られたところでって感じですが、過去だからってその態度でいいと思うなタコって感じです(笑)

プリクラは自分で捨てたらしいです。
    あとで拾って(笑)今後何かあった時用に写真とってから燃やします(笑)

• 5月29日
りん

お子さんがいるのでなかなか感情的になれないですよね。。
でも私だったらブチ切れて感情丸出ししてしまうと思うのでゆうきさんはすごいなぁと思いました。
考えただけで腹が立ちます😖
私、子ども連れて出ていくかもです。笑

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊
    あはは。すごくなんかないです。息子が寝てから感情的に話をして離婚話にまでなってます(笑)

あー腹立つ!!(笑)

子供つれて出ていこうかとも考えたのですが、行く場所もないし、出ていったら行ったで携帯いじってゲームして、なんのストレスもなく過ごすんだろうなと思ったらさらにイラっとしてしまって……💧

• 5月29日