※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

産後の生理が不安定で、毎回遅れて疲れます。皆さんも同じですか?

産後全く生理日が安定しません…😔
毎回遅れてきます💦
先月いつ来たのか忘れてしまったのですが、今日で4日?ほど遅れています💦
腹痛や腰の痛みは毎回あるものの遅れてくるのですごく疲れます💦
皆さんも産後の生理安定してませんか?

コメント

mama

産後3ヶ月で生理きたんですが毎月バラバラで1週間は余裕で遅れます(T_T)
腹痛も腰痛も出産後は軽減されるよと聞いていたのに全くで、1日目は横にならないとダメなくらいです(T_T)

• ママ22

ママ22

やっぱり遅れますよね😥
    分かります分かります!
    立ってご飯作るのもしんどいですよね😭

• 5月29日
ゆうき

産後は4ヶ月で生理が来て、次に来たのが6ヶ月、その後しばらく来ず、11ヶ月でまたきて、って感じです……

これ、大丈夫なのか?と思いつつ、元々生理不順だったし、まだ授乳もしてるし、産後はあまり安定しないもんなのかと思いながら今に至ってます😅

• ママ22

ママ22

来たり来なかったりなんか疲れますよね😔💦

• 5月29日
しょうぞう

私も産後不安定になりました😓
月に2回来るようになってしまって疲れます…。
母が子宮がんで子宮全摘出してるので検査した方がいいのかな~とも思いますが、子どもが小さいので面倒で行かずじまいです😅

• ママ22

ママ22

不安になりますよね…
    私は月に2回来ることはないのですが、1週間遅れできたりとかしてます💦

• 5月29日