※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

口内炎が50個近くで痛みがひどく、耐えられない状況です。痛みを和らげる薬や治療を受けられるか心配です。

子供達の手足口病がうつり、口内炎が50個近く😢

口内炎ができてから4日経ちますが
日に日に痛みが増してきて水分とるのさえ
泣けるレベルの痛みです。
喉にでかめのものが10個ちょい
上唇に20個近く、下唇に10個ちょい、
舌やその他のところに10個近く多分あります。

病院に行ったところでどうにもできないかなと思い
ひたすら耐えているのですが
何か痛みを軽減させる薬をもらえたり
治療して貰えますか??
もう心が折れそうです。

コメント

deleted user

50個!😨壮絶な痛みでしょうね。。
わたし、口内炎できたら歯医者さんでいつも診てもらってます!それだけあったらレーザーで焼いてくれるなり対処してくれると思いますよ!

みう

デキサルチンとか出るかもしれません👨‍⚕️大変ですね😢お大事にしてください。