※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
子育て・グッズ

香川県高松市でオススメの小児科を教えて下さい!この春に引っ越してきたので評判も全く分からず困っています😭

香川県高松市でオススメの小児科を教えて下さい!

この春に引っ越してきたので評判も全く分からず困っています😭

コメント

一宮町にある、しらかわ小児科に行っています!まだ予防接種だけですが、予防接種ついでに体をしっかりとみてくれるので湿疹などできたときに助かってます✨先生方も優しい方ばかりです!駐車場もしっかりありますし、めちゃくちゃ混んでる訳でもないのでかかりつけにするつもりです(・ω・*)

米

同じく一宮町のしらかわ小児科おススメです!
予防接種で薬のラベルや効能副作用の説明書を、優しいおばあちゃん先生が1つずつ親にも見せながら一緒に読んでくださって安心して受けられましたし、摂取後も先生が直接様子を確認してくれました✨

あとは、茜町の永井小児科医院も、スタッフさん先生みなさん優しくて丁寧で良かったですよ✨
初めは引っ越して来る前に県外から予約したのですが、高松市の予診票の取得方法なども詳しく教えてくれて、何もわからない中不安だったので助かりました。
こちらは人気なのか予防接種は決まった時間に受付順という感じでとても混んでましたが、テキパキ進めて下さってる印象でした。

相性の良い小児科見つかりますように…応援してます🙌

まろん

私もしらかわ小児科おすすめします!

比較的すいてますし
予防接種も時間で区切ってしてくれます。
うちのところは今、仕事してて
子供も保育園のため
夕方に予防接種もしてくれたりと
融通がきくのでありがたいです。

ここはレントゲンとかもないので
咳がひどく、止まらないとき
喘息だったらなーて思うときがあるので
そのときだけ西岡医院に行ってます。
ここは人気のため待ち時間が長いですが😂💦

かかりつけとセカンド・オピニオン
2つ、決めとくといいかもですね☺️

初めてのママリ

しぶやこどもクリニックをかかりつけにしています(∩ˆˆ∩)
予防接種もそこでしています!
火曜日だとおじいちゃん先生が予防接種してくれるんですけど、注射が上手くて息子は泣きませんでした!!!
受付の方や看護師さんもみんな優しくて丁寧です( ﹡ˆωˆ﹡ )!
検診でもお世話になり、その時はまた別の男の先生できたが、こちらの方も優しくて丁寧に説明など相談聞いてもらえました!
予防接種、検診の子と風邪などの子は入り口が別れてるので安心です!
予約はネットからもできます!