※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ1歳のお子さんが通う保育園のママさんに質問です。朝食は何を食べさせていますか?食事内容や作り方を教えてください。

保育園に通ってる同じ1歳のママさんに
質問です😊

子供の朝食は何を食べさせてますか?

うちはいつも同じ物が多く
パン、ポークピッツ、アンパンマンポテト、野菜ジュースかジュレです😓

朝ごはんどんな物を食べさせてるか
教えて下さい💦

あと朝から作ってるのか
前の日に作ってるのか
それともストックしてるかなど
教えて頂けると助かります🙇

コメント

ぺる

うちも毎日ほとんど同じです(;´д`)

パン、卵焼き、アンパンマンポテト、牛乳です(;´д`)
卵焼きはミックスベジタブルにしたりほうれん草にしたり中身を変えてます´•ᴥ•`
基本簡単に出せるものなので朝から卵焼き作るだけです(º﹃º`)
手抜きバンザイ٩(ˊᗜˋ*)و

skyg

わー!えらい!そんなに用意してないです!😂

2人とも0歳児から通わせてますが、毎日パンとヨーグルトとたまにフルーツ。もしくはパンが焼きおにぎりになったり。あとはグラノーラとか。

毎日同じで飽きてきてます。確実に😂(笑)

ママリ

うちも1歳0ヶ月です🙋‍♀️
毎朝パン、果物+ヨーグルトや残り物の野菜スープです。
本当に毎日同じです🤣
朝から食べムラと闘いたくので、娘が確実に食べてくれるメニューにしてます!

ひなころ

おにぎり、果物(ほぼバナナかりんご)、豆乳です。夜に出す茹で野菜が残っていればそれを追加でだす程度です。
おにぎりはふりかけして握るだけなので朝です。というか時間たったものは朝は食べてくれず(笑)
パンは食べるのに時間かかるのと、床がパンくずで散らかる、娘はパン好きじゃないので(笑)

ままり

コメントありがとうございます😊

やっぱり朝は簡単な物に
なってしまいますよね💦

とても参考になりました🙇

まとめての返信ですみません。
ありがとうございました😌❤