※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の検診で、赤ちゃんの性別が分かるか心配です。前回は性別が8ヶ月まで分からなかったので、今回はどうなるでしょうか。

来週に妊娠5ヶ月目(17w6d)の検診なんですが、赤ちゃんの体勢が良ければ性別分かりますよね?(*´-`)💕
娘の時はずっとお股を開いてくれず、結局8ヶ月位まで性別が確定しませんでした🤣(笑)

コメント

ゆーちゃん

私も1人目は7ヶ月終わり頃まで分からなかったのですが今回は5ヶ月で分かりました☺️💗
タイミングもあると思いますがお股開いてくれてるといいですね(o^ω^o)💕

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎵

そうなんですね😃💕
    女の子でも割りと早く分かるもんなんですね✨
    主人が夢で、男の子とキャッチボールしたって話してたので正夢になるか早く知りたくて🤣💕

• 5月28日
4歳のママ

30週ですが、なかなか確定をもらえません😭早く確定が欲しいq(^-^q)

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎶

そうなんですね😖
    早く確定してもらわないと、名前も決めれないですよね😂💦

• 5月28日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうなんでしは~😢
    切迫で入院中だから、性別の知る機会はいつでもあるから大丈夫って言われてますが😱
    早く知りたいです😭

• 5月28日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

気になりますもんね😖💦
    待ち遠しくて仕方ないですね💕

• 5月28日
🌈

17週でわたしはわかりましたよ!

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎵

そうなんですね💡
    体勢が良ければ分かるかもしれませんね😌💕

• 5月28日