※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前回生理6日目に多量出血ドバドバジャージャー出て子宮は綺麗だし異常な…

前回生理6日目に多量出血ドバドバジャージャー出て
子宮は綺麗だし異常なし、8日目にまた同じ出血で他院受診するも綺麗だからホルモンバランスのせいかとプラノバールを処方。2日後に出血が完全止まりその後から性交痛が続けて2回、1回目はしてる最中に左側の卵巣と子宮骨盤の内側が激痛にて断念、2回目はしたあとに激痛、左側の骨盤の内側。11月に出産したけれども多量出血で3月に妊娠したものの子宮が完全に回復してなく断念し中絶。
その後からおりものが生臭く気になってました。2日だけ痒くなったこともあったけど痒みはすぐなくなりまだ匂いはする。性病はないけど子宮頸管炎とかなのかなって勝手に自分で思ってます。そして性交の後日、今日おりものと一緒に少しだけ出血。なんなんでしょうかね、、、、
全く一緒の人はいないかもですけど似たような症状の方経験したり居た方いたらコメントよろしくお願いします。
(*ơᴗơ)

コメント