※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
ココロ・悩み

体調が悪く、水様便が続き吐き気も。病院は帰ってから行くか、救急に駆け込むか悩んでいます。子どももいるため心配です。

ここ2〜3日体調が悪いです。
土曜日は全身の筋肉痛があり、肩こりが酷くなったかなーくらいにしか思わず、日曜日の朝から水様便が止まりません。お腹が痛い感じはありませんが、ずーっとグルグルゴロゴロしています。だんだん吐き気もしてきました。なるべく水分は摂ってますが追いついて無いかもしれないです。旅行で隣の県に来ていて病院は帰ってから行った方がいいのか、救急に駆け込もうか…子どもが0歳と4歳といるので、旦那1人に任せるのも…どうしたらいいでしょう?

コメント

よつば

例えばすぐに病院に行っていたら入院しなくてよかった、ってことならすぐに病院行ってますよね?
子供がいての入院となると大変ですから(;><)

病院に行って何もなかった、ならそれでいいじゃない!という考えなのでわたしなら病院に行きます。
旦那に任せるのが不安なら病院に一緒に行けませんか?
診察中は無理でも、すぐにお母さんに会える状態になっていれば10ヶ月のお子さんなら大丈夫かなと思います。