※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同棲中の婚約者が腰痛で病院に行き、MRIの結果待ち。結婚を考えていたが、原因不明で結婚は保留。彼氏の痛みにイライラも。周りには放っておいてほしい。

同棲中の婚約者がもともと腰痛持ちで昨日の夜歩けないくらい腰が痛くなり今日、病院にも行きました。レントゲン撮ったりしたら炎症がすごいらしくしばらく仕事にも行けません。MRIの検査も受けました。結果は明日ですが。過去にヘルニアにもなったことあります。彼氏いわく人生で1番痛いと言ってます。立ち上がるのにも時間もかかりますし病院に行く時、車に乗るのも大変で降りるときも降りれなくて病院の方にきてもらい車椅子でした。注射してもらってもきいてないみたいです。彼氏もいろいろうまく動けなかったりするから少しイラついるときがあるような気がします。今は優しくしないといけないですね。。
これから結婚のことを進める予定でしたが、まだ原因はわかりませんしこうゆう状態なのでは結婚のこと考えなくていいですよね?
私は今はできないのわかってます。周りはほっとけばいいですよね。

コメント

♡♡♡♡♡

ヘルニア再発したんじゃないですか?
私もヘルニア持ちですが、痛いなんてもんじゃないです。
そんな時に結婚式の話はできないと思いますよ。
婚約者さんが落ち着くまで待つのがベストかと。
周りが早くしろとか言ってきているのであれば簡単に事情を話し急かさないようにするしかないですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたらそうかもしれないですね(>_<)
    本当になった人にしかわからない痛みと言いますよね。。
    私もしないほうがいいと思ってます。。落ち着くまで待とうと思います。。
    それらしいことを言われます。。
    そのように説明します。ありがとうございます(>_<)

    • 5月28日